にゃんこんseason3「魅惑のお目目①」投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。
お待たせ致しましたーー♥️


にゃんこんseason3
「魅惑のお目目①」
始めるよーー♥️

お気に入りのあの子の名前と番号を
ここのコメント欄に書いてね。

どなたでも投票いただけます。

では、START!









































































エントリー選手は以上の12人ですよーー♥️



どの子もどの子もなんて素敵なお目目でしょう
この目に何を映した時、この子達は一番
幸せなんだろうね。

ご飯?おやつ?

ううん、やっぱり大好きな家族のお顔だよね。


皆様の投票をお待ちしています。

追記
明日の12時で締め切ります🙇‍♀️