ご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️

北海道倶知安町(くっちゃん)ニセコエリアクローバー
赤薔薇青山佳奈美ピアノ教室🎹でございますピンク薔薇


チューリップ赤ただ今、春の生徒さんを募集しておりますチューリップピンク

ゆっくりやりたい方も、本格的に学びたい方も、優しく丁寧に指導致します。

時間をかけてじっくりと、感性豊かな成長が出来る様に、心掛けてレッスンしています。

お問い合わせお待ちしております❤️




この可愛い可愛い画像は、虹色にゃんこさんが、私の為にわざわざ作って下さいましたー照れ

以前の一松ちゃん(虹色にゃんこさんの愛猫さん)のお誕生日パーティの時に、沢山のにゃんこさんが参加して、お花になりました。

その時のものを、更に揃えて作って下さいました!

虹色にゃんこさんのブログ

ラブラブラブラブ凄く気に入っていますラブラブラブラブラブ

虹色にゃんこさん‼️
本当に、私の為にありがとうございますラブラブ


明日明後日と、毎日こどもピアノコンクールや全日本学生音楽コンクールの受賞者コンサートが、札幌キタラ小ホールで開催されます。

私も生徒さんが出演するので、朝6時に車で出発します。ピアノレンタルで、レッスンをする為です。




せっかくの嬉しい、上位入賞者のコンサート❤️ですから、少しでも素敵に弾ける様に、ギリギリまでレッスンしたいと思います🎹❗️

他の皆様の演奏も、心から楽しみにしていますドキドキ



さてさて。

にゃんとも親バカ会主催の

にゃんコンseason3 魅惑のお目々

久々の開催になりましたニコニコ

劇的に忙しい最近ですが、ゆーりん会長さんが引っ越しの激務の中、開催をして下さいますおねがい

ゆーりん会長のブログ


我がニャンズからは

可愛いぶりっこの心(みあ)

が参加しますよー。


いやいや、音譜みあ音譜はねー。
本当にくるくると、表情が変わる子なんですよ。



こーんな大人顔したり。



こうやって、けりけりしたり爆笑



こーんな顔もするんです笑い泣き



変顔も得意だし🤪



でもやっぱり、ぶりっこなんですよウインク

この写真お気に入りなんです。
でも似たアングルを かるた に使ったからなー汗



ねっ?ぶりっこですよねー?キョロキョロ
               花ちゃんもかわいいの💕

  
   
 音譜みあ音譜はねードキドキ
お目々がくりくりしていますおねがい
                   後ろに音譜まる音譜もいまーす。


あらんラブかわいいかもー❤️

ゆーりん会長‼️
今回は自分で決めましたよ。

下の2枚でお願いします。



いつも、提出写真が失敗して、ゆーりん会長に丸投げしてお願いしてしまいました笑い泣き

いつも情けない私で、申し訳ありませんチーン



この2枚で(実はかなり不安です...滝汗チーン)
大丈夫でしょうか...❓❓❓


今日は、みあばかりになりましたね。




でも、実は、花ちゃんがちらっと?
              いやいやいやいや💧ダメだこりゃー💧

私は加工出来なくて、すみません笑い泣き


おまけにですね......あせるあせる





実はとら爺がいなくなりました

昨夜、残業して仕事している私に、外に行きたいと
とら爺がしつこくアピールしていました。

とら爺は、私にはわがままを言います。

しつこくしつこく言われて、出しました💧

14日の真夜中、それから戻っていませんゲッソリ

外はマイナス7℃位なんですゲッソリ滝汗

あー。徹夜でようやくお仕事終わりましたが、とら爺を探しに行きました。

もう雪の足跡はつきません。

何度もぐるぐる見回りしましたが、いない。

どこいったのよー‼️とら爺‼️

今年は、まるの耳血腫に始まり、今度はとら爺が家出ですよえーん

私の日頃の行いが悪いのでしょうか汗汗


明日は早朝から夜まで札幌なんです。
倶知安町から札幌は往復5時間近くかかります。

せっかくの晴れのコンサートなのに、気持ちが晴れないまま...

にゃんこんもあるのに。


皆さま、今日も大変お疲れ様でした。

明日は心が、晴れるといいですね。


私も...


おやすみなさいませ💤🌙



とら爺‼️
早く帰って来てー‼️

警察や保健所、道路関係の事務所には、全て連絡済みです。何かあったら連絡頂く形にしてあります。

とら...待ってるよ...