便乗チラっ♡とにゃんこん、魅惑のお目目に参加にゃ! | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤

すみません(^ω^;)
本題の前に、やりたい事があって…
やります!
ハート

ハート

ハート

ヤッター!!
仲間ーーー!!

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤


憧れのにゃんとも親バカ会
にゃんこんseason3
キラキラ魅惑のお目目目キラキラ
参加しま~す!!
ご存知じゃない方も、
コチラをご覧下さい<(_ _*)>
ダウン  ダウン  ダウン
はい、コレで~す照れ
ブロ友さんの所でお見かけしてて、
親バカ会に入会して、参加したくて
ウズウズしてたんです照れ



本題の魅惑のお目目の参加写真カメラは…
コチラ
下矢印

夢ちゃんと言えば、スコちゃんらしい??
真ん丸お目目目
オレンジ×ブラック
この何とも言えない
許してニャン
のお顔ラブ
もうメロメロですラブラブラブ


そして全身写真ですウインク
下矢印
座ってる写真でも
大丈夫でしたでしょうか?
何なら他のイベント用の写真も
ありますが…爆笑
筋肉 懸垂 筋肉
夢ちゃん♡
あ、お顔が見えませんね爆笑
これは空中ブランコに使えるかしら!?
(≧ω≦。)プププ



以上ですラブラブ
ゆーりんさん、
よろしくお願いします(^_-)-☆



昨日は大荒れの天気でしたぁ雨波雪の結晶
朝から風がひっどくて、私の薔薇ちゃんが
心配でしたぁ。
外に出たら、、ん?なんか黄色っぽい霧
やめてーーー!!
花粉飛んでますやんびっくり死んでまうやろー(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」
昼寝して起きたら、お姉ちゃんのあのお方から
LINE来ていて、雪降ってますねって…
びっくりそんなわけないやん、そちらは田舎だから
でしょうって、、雪積もってますやんガーン
パパちゃんからもLINE…
職場に車止めてて、風で看板倒れて…泣
ダウン ダウン ダウン
キズ凹み
コチラは私の乗り古した車ちゃん、、
今はパパちゃんが通勤に使ってます。
まだまだ乗りますよ~(^ω^;)
直します(๑•̀д•́๑)キリッ
ホントに散々な日でした。
はい、今朝起きたら20cm積もってましたぁ。
じぃじに送迎お願いするとしますショボーン


タラー

タラー


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン