ご無沙汰してます。ちろりんです🐻

確定申告 無事に終わりました笑い泣き
今回 いつも以上に大変で 何回泣きそうになった事か・・・
ワタシ、自動車屋におりまして なんやかやとやる事がものすごく多く、確定申告の準備も 12月からしてるものの、追いつかないという事態になってしまい、吐き気はする  頭痛は治らない   そして、今日死んだら ワタシこれやらなくていいよね?状態にえーん

スマホを見るのは、登録予定の予約を取るのに 常に見てなければならないので、正直言って ブログ訪問するどころではなく、ほんと申し訳ない状態になっておりますあせる

確定申告に商工会に行った昨日 (商工会経由するので) うん、完璧。よくここまでやったね 。  と言ってもらい、見直しも含め 25分で終わったのでした。

ワタシ そんな状態だったので、繊細なシアンは きっと何か感じてたんでしょうね。
昨日 一昨日と マルチカバーにオシッコをする。そして下のホットカーペットカバーまで濡れる。
あー、大変あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
朝の4時前から めくって替えて、洗濯しにコインランドリーに行くというねぐすん

ちゃんとボクを見て って事だったのかな?

夜中に クロリンコさんからのLINEに気がしてきたつきました。
にゃんこんだよって。
もう少し前だったら、棄権するとこでしたほっこり
ゆーりんさん、お引越しで忙しそうで良かったイヒ



にゃんとも 写真コンテスト にゃんこん 
魅惑のおめめにエントリーしてます、繊細な心の持ち主 シアンです。




黒目の輪郭はぼんやりとしていて、はっきりしてません。
そして、より目ちゃんでーすドキドキ
ゆーりんさん、これでお願いします。



実はめあも 魅惑のおめめなのですよ。
綺麗なグリーンアイです↓
でも今回は、別部門にエントリーしてます。

やれやれ、棄権しなくてすみそうですほっこり





仲良しこさんたち↓
めあも頭は大きくないけど、シアンはさらに小さい頭です。
小さな脳みそで たくさん考えてるんでしようね。


ほんならねぇパー