みつばちコンベンションで再会♪ | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

来年2月の息子の中学受験まで
いよいよ塾が忙しくなって
ほとんど休みのない息子の塾弁づくりと送迎
さらに夏休み中に始めたアルバイトで
ワタワタしていた毎日。
 

あっという間に秋になってました!
 

台風の被害も大きい地域もあり
みなさまお元気でしょうか・・・?
  

もうこの本州も温帯地域ではなく
台風がじゃんじゃん来る亜熱帯になってきているなぁと思います。
 

よく台風が来る地域の知恵を取り入れて
台風に強いインフラとか
最近特に多い水害対策など
見直す時期にきているのかなぁと思います。
  

うちも高層マンションなので雨戸がなくて
直撃の際には窓ガラスが割れるんじゃないかと
怖い思いをしました。
そういうのも見直していかないとですね。
  

さてさてそんな中
久しぶりに起業でお世話になった方にお会いできたので
ブログアップです♪
 
祐天寺のサロンオーナーで
数々の講座を主催、オーガナイズされてきた
横浜の起業大先輩、
ちぐりすこと福島千種さん主催のみつばちコンベンション。
 

息子とお出かけする予定なので
いけないなぁと思っていたら
台風の補講で塾になってしまい
まさかの予定変更でお邪魔できました!
 

主催の福島千種ちぐさん、


無重力着付けでお世話になった
田中 千衣子ちい先生

写真撮れなかったけど
お久しぶりな方もたくさん会えました!



鞠小路スタイルの田中千衣子先生。
 

去年、無重力着付け講座の招致でめちゃくちゃお世話になったちい先生。

まだ始動する前に
無重力着付けアンテナが立って
ちい先生に突撃お願いして
横浜で講座してもらったのだ。
  

なんだかわからん突撃を
二つ返事で受けてくれたちい先生には
感謝しかない‼️

  
そして無重力着付け講座に来てくださり、
招致もさりげなくサポートしてくださった、横浜のスーパーオーガナイザー福島千種さん💖

千種さん主催のイベントで久々にお二人に会えました💖
 

ちい先生に選んでもらった伊勢木綿の着物、
まだ暑かったが着心地よし💖

  
懐かしい顔と再会もあり、帰りはお友達と軽い飲みのはずがガッツリ飲んで帰宅(笑)


着付け講座招致の直後から
息子受験でバタバタしたので
あっという間の1年やねぇ、と。
 

来年受験が終わったら、
また企画を立ち上げるぞ💖と
アドレナリン出してます(笑)



 

【ご提供中のサービス】★ENMAカードリーダー養成講座
★ENMA de 人生ゲーム

【オンライン】個人フリーセッション 3,000円(税抜)にて提供しています
貝塚ゆかと話してみたい方、お試しにもどうぞ^^


★個人のお悩み・ENMAカード体験・フォローなど
何でも使えるフリーセッション枠を作りました


【無重力着付け】招致講座決定!
★無重力着付け 初級講座Class1【暮らしきもの編】 着心地抜群の着付けができるようになります
★着ている方がラク!着物の常識を覆す【無重力着付け】体験

【その他イベント】
★大好評!マイペース息子を持つ母の会
★毎日を頑張って生きるBBAのランチビール会~想いをカタチにする~

その他 ランチ会・お茶会などイベント情報はこちらから→ご提供メニュー一覧
お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪
 
【人気記事ジャンル】★我が家のマイペース小5息子 育児あるある満載
★乳がんお役立ち情報 ウィッグ情報、温泉に入れるの?などリアルな情報
★乳がん体験談 
★乳がんになって感じたこと