【視点を変えると現実が変わる】 | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

 

あまりのかわいさに思わず足を止めて

買ってしまったアネモネの鉢植え。

おうちで育てることにしました。

早速咲いていたのは切り花で楽しんでます。


サボテンも枯らしちゃうんだけど
大丈夫かしら。がんばります(笑)

 

image

 

こんなビビッドな色のアネモネ

わたしは大好きだけど

好き嫌いは人それぞれで

同じ花でも「どぎつくて嫌」という人もいる

 

わたしが発信していることを

「いいね、いつも読んでるよ」という人もいれば

「あの人どうしちゃったの」とイヤミをいう人もいる

 

「評価」なんて
視点が変われば大きく変わる

image

 

今のあなたの現実がもし

不満だったり不足感があるなら

ちょっとだけ視点を変えてみない?

 

それだけであなたの世界は

今のままで大きく変わっちゃうんだよ

  

 

親とか先生とかお偉い人に言われたことが

正解とは限らない。

今までしなくてはいけないと思っていたことは、

ただの「刷り込み」「思い込み」で

実は必要ないのかもしれない。

  

だから、外からの情報を信じすぎないこと

自分の真ん中からの声を聞いてみること

そして自分を信じること

    

そのうえで人の話には真摯に耳を傾け

自分で咀嚼したうえで

やっぱり最後は自分を信じること

    

過去の記憶や他人の意見に囚われるよりも

自分の本音を知って、自分を信じて行動してみることが

なによりもまず大事なんじゃないかな。

  

間違ったと思えば変えればいいのだから。

 

ENMA(えんま)カードの言葉は

あなたの心の扉を開いて本音を引き出すカギとなります。

 

やってみたいことがあるのに、なかなか行動できない

変わりたいのに、何かがブレーキを踏んでいる

 

そういうあなたはぜひENMAカードの講座に来てね。

  

今のあなたがどんな状態にあるか

どうすればそこから抜け出せるか

その答えを知って

あなたを縛る思い込みを外して

もっと自由に人生を楽しむための一歩を踏み出せますよ。

 

この1日講座を受けていただくと

セルフセッションに加え

【札師】としてセッションができるようになります。

 

◆ENMA(えんま)カードリーダー養成講座

3月16日(土)横浜緑園 10時ー17時 
 

 

詳細はこちら

 

https://ameblo.jp/yukaikayukako/entry-12144224305.html

 




誰でもすぐにセッションが出来るようになります。
 

自分の意外な一面が飛び出して
毎回めちゃ楽しい講座ですよ♪



 


 

 

 

【2月~3月の講座】

  

◆2月21日(木)@横浜

あなたがたどってきた人生を振り返り、

経験を資産に変える魔法のワークショップ

   
涙あり笑いありのワークショップの後は、
自分の人生が愛おしくてたまらなくなるよ!!

 

ENMA de 人生ゲーム 

⇒詳細はこちら

   

◆2月28日(木)@横浜

大人気講座!フォロー万全!

  
 

その場でメルカリデビューできちゃう☆

おうちの不用品をなるべく高く売る講座

⇒詳細はこちら


 

  

◆3月16日(土)

思い込みを外して

もっと自由に自分らしく生きるためのツール

ENMAカードを使える【札師】になれる講座

 

ENMAカードリーダー養成講座

⇒詳細はこちら



講座リクエストも受付中!
言ったもん勝ちだよ!



またまた盛りだくさんな2月~3月
あなたにお会いできることを楽しみにしてます!

 



 
【ご提供中のサービス】★ENMAカードリーダー養成講座
★ENMA de 人生ゲーム

【オンライン】個人セッション 
貝塚ゆかと話してみたい方、お試しにもどうぞ^^


★個人のお悩み・ENMAカード体験・フォローなどセッション枠を作りました

【その他イベント】
★大好評!マイペース息子を持つ母の会
★一歩進める!現実が動く!何かしたいけど動けない人のための★獅子の子落としグループコンサル

その他 ランチ会・お茶会などイベント情報はこちらから→ご提供メニュー一覧
お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪
 
【人気記事ジャンル】★我が家のマイペース小5息子 育児あるある満載
★乳がんお役立ち情報 ウィッグ情報、温泉に入れるの?などリアルな情報
★乳がん体験談 
★乳がんになって感じたこと