丁寧に寄り添っていただけ安心して受けられました | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

誰でも変化は怖いもんです。
それが良くなることだったり
新しいスタートだとわかっていても。

そんな心のブレーキを
外していただけそうです。
image 
  
創造的無意識の活性化 目覚め1
(ENMAカードリーダー養成講座)
ご感想いただきました。
  

y’s どんなことを解決したくてお申込みされましたか?
 新しいことをするにあたり、不安、怖さがあり、
少しずつでも改善するのに何をしようかと思い悩んでいるときに
ENMAカードを知りました。
 
ENMAカードを用いて自分でセルフコーチングをし、
自分を整えるために受講しました。
 
y’s お申込みの決め手は?
ほかの講座でゆかさんに会い、ゆかさんの人柄に惹かれ
申し込みました。

y’s 講座のご感想をお聞かせください。
とても楽しく、出し惜しみなくいろんなことを教わることが出来ました。
顕在意識、潜在意識、わかってたつもりですが
ゆかさんのこの部分の説明が
今まで聞いたことのないとてもわかりやすい内容。
 
そして、ここを知ると知らないでは意識の使い方が違います。
それを教えていただいたことで腑に落ちることも多く、
自分に必要なことはここを意識することだと気付きました。


y’s ENMAカード、どんなカードでしたか?一言でいうと?
今の自分に必要な答えをくれるカード

y’s これからどうやって使って行きたいですか?
自分のセルフコーチングとして。
また同じように悩みがあったり変わりたいと思っている人


y’s これから講座を受ける方へのメッセージ
変わりたい人、日々の生活の中で感情がアップダウン、モヤモヤ感がある人
何か新しいことを始めるのに不安がある人
自分でセルフコーチングが出来るようになるのでおすすめです。

y’s 講師へのメッセージがあれば・・・
とっても素敵な方、お話が面白いし、楽しい時間を過ごせました。
講座の説明がとてもわかりやすく、セッションの練習には
分からないことだらけの私に丁寧に寄り添って教えていただけ
安心して講座を受けることが出来ました。

深山睦子さま
 


 
ご感想ありがとうございます!
ENMAカード、めちゃくちゃ楽しい!毎日発見です!
と楽しく使ってくださってます。
 
今まではご自身の活動を
あまり他の人に言えなかったのに
ENMAカードは「引いてみようか?」と言えちゃいました!
 
と嬉しいご報告。

睦子さんはマヤ暦とENMAカードを組み合わせて
セッションされていかれるそうです。

癒し系で落ち着いた雰囲気の睦子さんの活動
要チェックですよ♪
→みやまむつこさんのブログはこちら

ちなみに睦子さん
ENMAカードと
バラ色ダイアリー講座をダブル受講されてますが
たった1週間でも
ものすごいスピードで変化しています!
→その後の変化はこちら

やはり相乗効果ハンパないですね!
グングン変わっていくのを見ると
わたしも本当にうれしくて・・・


私の経験からお伝えしたことを
素直に受け止めて行動してくださる姿を見ると
全力で応援したくなっちゃいます。


受講生さんから元気をもらえています。ありがとうございます!

image 




カードを使って自分と向き合える講座
→ENMAカードリーダー養成講座
→人生バラ色にするダイアリー講座


なんと両方受講すると
ごっついフォロー付きよ♪
→ダブル受講すると相乗効果!手厚いフォローがつきます