乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん治療を乗り切る日々も綴っていきます


テーマ:
やりたいことがあるけど、
行動する勇気がない・・・

 

もっと自分を出したいのに
ブレーキがかかってうまくいかない!

ネガティブ思考で、つい悪い方にばかり
考えてしまい行動できない・・・


そんな方へ!


 
あなたの望む未来を実現し

一度きりの人生を
楽しみ切るための講座

 

 

ENMA(えんま)カードを使った
創造的無意識の活性化 目覚め1講座のご案内です。

image 
 
 

ENMA(えんま)カードとは?

ENMA(えんま)カードは
36枚のシンプルな言葉が書かれたカードです。



カードの言葉は答えではなく
あなたの心の奥の扉を開くキーワード。

 

カードの言葉を見て
質問に答えていくだけで

こうでなくちゃいけない、という
「無意識の思い込み」や

 

あなたの心の奥にある
「本当に望むこと」に気付かせてくれます。



実はENMA(えんま)カードの由来は、閻魔さま。


ウソをつくと舌を抜かれる
怖いイメージがありますが


実は、
「人の人生を書き換えられる」
役割を持っているのです。


私たちがお役目を終えてあの世に行った時
「自分にウソをつかずに思い通りに生きたか?」
と優しく聞いてくださる・・・


 

そんな閻魔さまのパワーを持つ

ENMA(えんま)カードは

 


ときに厳しく、ときに優しく

あなたが、あなたらしく生きるための
伴走者となってくれます。


 

このENMA(えんま)カードで

こうでなくちゃいけない、と閉じ込めていた
自分の本当の思いに気付いて
本来のあなたを取り戻しませんか?

image 


 

こんなことでお悩みのあなたにオススメします

困った 自信がない
困った 自分を好きになれない
困った 失敗を恐れて動けない
困った グルグル堂々巡りで考えてしまう
困った 自分の意見が言えない
困った いつもなんとなく不安や心配がある
困った 自分や人生に不足感をなんとかしたい
困った こうなりたいという気持ちがあるのに行動できない
困った  他人に左右されず、自分のための人生を生きたい


 
講座の内容

1日(6時間)の講座で
ENMAカード、黒閻魔カードを使って

1.自分でセッションができるようになります。

2.札師として、有料サービスのセッションができるようになります。

※ご自身のサービスと自由に組み合わせてお使いいただけます。


セッションは、カードを引いて質問に答えるだけ。
解釈がないので、覚えることもありません。
1日(6時間)講座ですぐにセッションできるようになります。

image

 
こんな効果が期待できます

チェック 自分に自信が持てるようになります
チェック ポジティブに考えられるようになります
チェック 他人に流されなくなります
チェック 自分の良さを見つけ、認められるようになります
チェック 毎日をもっと楽しく前向きに過ごせるようになります
チェック 自分軸で自由に生きられるようになります
チェック 自分の直観や決断を信じられるようになります
チェック 自分を大事にできるようになります
チェック 人生そのものを楽しめるようになります

・・・こんな考え方に変わっていくので
毎日がウキウキ、楽しくなっていきます!



ただし、なにごとも習っただけでは身につきません。
手にしていただいた後、使い続けていただくことで変化が実感できます。

◆また、すでにセラピーやセッションで活動されている方にも

ハート 今の自分の仕事にプラスする何かがほしい
ハート 自分の心のメンテナンスをしつつ、お仕事としてもセッションしたい
ハート 今のサービスに自分らしさをプラスしたい

という方にもおすすめです

 
 
受講生の方の感想

ハート 自分の思い込み、思いグセに気づきました。
自分の中から答えが出てくるのはホントでした。
世界の見え方が広がりました!!

ハート自分で自分を縛ってたんだなぁ、と気づきました。
見たくない自分を見る、自分のネガティブな部分にも光を当てるカードですね。


→受講生のご感想をもっと見る
 
 image

 
孤独と不足感でいっぱいの主婦だった私


結婚を機に、キャリアウーマンから一転
自由で気楽な生活を求めて
専業主婦になったわたしですが
他人から評価されない主婦業をする毎日の中で

だんだん自分の価値が分からなくなりました。


生き辛さを感じるようになり、
うつのような症状に悩んだ時期も。

 


それをどうにか解消したくて
心のことを勉強し、たくさん試行錯誤してわかったのは


自分の思考グセ=無意識の思い込みが
いまの現実を創っている、ということ。



そんなときに出会ったのが
ENMA(えんま)カードでした。


それまで
心理学や自己啓発の本を読み漁って
「自分と向き合うことが大事」
などと書かれていても
どうしていいか分からなかったわたしですが


ENMAカードを引いて質問に答えるだけで
自分で自分を縛っていた
「無意識の思い込み」に気付くことができるようになり
思考習慣が徐々に変わっていきました。


カードを使って内観していくうちに
だんだん「自分の人生を生きている」
実感が持てるようになりました。


そりゃ、落ち込む日もあるし

うまくいかない時もあるけれど


すぐに自分の思いグセに気付くことで
今までよりずっと早く立ち直れたり
ネガティブでいる自分を責めなくなりました。


そんな変化を実感したわたしが
「今、なんだかうまくいかない」と感じている方の助けになればと思い


わたしの経験を交えて
カードを通じた自分との向き合い方をお伝えしています。

image 
   
どなたでも簡単に
自分を知ることができます!
はじめての方でも気軽にどうぞ。


わたしの講座は
楽しみながらマジメに学ぶ!がモットー。
笑いの絶えない楽しい講座ですよ。


  
  
    
 

ENMAカードリーダー養成講座 with 黒閻魔
(創造的無意識の活性化 目覚め1)
 ※公式名称、同内容です


【開催日】


※現在病気療養中のため、サービスをいったん休止しています。
再開はメルマガにてお知らせします。

→その他お問い合わせはこちら

 

【場所】
横浜市内(相鉄線) 
※詳細はお申し込みの方にお知らせします


受講料:39,000.-(税込み、白ENMA、黒閻魔カード込み)

※再受講の方の黒閻魔(しつもんカード)は
オプション4,000円となります
(お申し込み時にお知らせください)


→黒閻魔について詳しくはこちら


※再受講は5,000.-となります(他で受講された方も同額)
※平日2日にわけての開催も可能です。
※お子様連れ希望の方はご相談ください(^^)

→お問い合わせはこちら

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

貝塚ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。