【90日間フォロー付き】人生の好転が加速する、ダブル受講キャンペーン | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

数年前までわたし、
モヤモヤと不満ばかりで
あんまり楽しくない人生送ってました。

これ、当時の写真。
一番最悪な時で
あまり食べられなくなってて
なんとか笑ってこの状態w
{C9B1CE5B-3B73-42B4-9122-C132747FD771}

自分のことが信じられなくなって
なんでも不安に感じて
沼の底にいるみたいな息苦しさで・・・
辛かったなぁ。



そこから何とか脱出しようと
ありとあらゆる方法を試したけど
全然うまくいかなかったの。



本を読み漁ったし
心療内科も何件も行ったし
カウンセリングも心理療法も受けたし
ちょいスピなセッションも行ったし
アダルトチルドレンのWSも行ったし
自助会みたいなのまで入ったけど
効果なし。



自助会とか
アダルトチルドレンのWSは
逆に悪化した(わたしの場合ね)



で、だいたい
こんなこと言われるの



ポジティブ思考で!とか
こだわりを手放しましょう!とか
何事にも感謝しましょう!とか・・・



でもさ


それが出来ないんだから
困っとるんじゃ!

と怒ってたわ(苦笑)




そんなわたしがやっと出会って
実際に大きな変化が起き
幸せ度が上がった方法は



拍子抜けするくらい
シンプルで簡単だった。




話を聞いて、
そんなことでいいの?
って思ったよ。



で、今までそれを
バカにしてやってこなかったことも
うまくいかない原因だってわかったし、



なんで今までのやり方だと
うまくいかなかったかも
論理的だし、
肚に落ちて納得できたから
やってみようと思えた。



大きいことじゃなくて
小さなことの積み重ね。
簡単なことの積み重ねが
変化を起こすの。



そんな、
わたしが実際に
変化を体感した


しっかり納得できて
簡単に実践できて
ちゃんと効果が実感できる


至極まっとうに
「自分を変える方法」を
講座を通じてお伝えしてます。

{812F9BDE-FD89-4972-B2FB-1BEF765EDE18}




それがこの2つ。



1つめは
★自分の人生に「ある」を見出し
幸せ体質を創れるツール
クリック →人生バラ色になるダイアリー講座
image 


2つめは
★無意識のフィルターを浮かび上がらせて
自分で望む人生を「選び取る」ツール

クリック ENMA(えんま)カードリーダー養成講座
(創造的無意識の活性化 目覚め1)
 
image 

人生が変わる
シンプルな2つのツールを使った
上記の講座


親和性が高く
併用すると
より効果的です。


なので、
こんなキャンペーンやってます!



幸せ体質になるための
ダブル受講キャンペーン!





バラ色ダイアリー講座(スタンダード※フォロー付き)と
ENMAカード講座(黒閻魔つき)を


両方お申込みの方には
6,000円相当の特典があります♪


 
それは
個別でメール質問しほうだい
無料で60日延長!!

(1カ月3,000円相当×2)


スタンダードコースの1カ月フォローと合わせて
講座後、90日間のフォローをさせていただきます!!!


講座受講後、いざやってみると
分からないことが
出てくると思います。
90日間、わたしがしっかり
フォローしますので安心してご受講ください(^^)
 
image 
 
 
  
このツールを使って
90日間取り組めば、
あなた自身の
大きな変化につながります!



キャンペーンは一定数に達しましたら
終了しますので、気になる方はお早めに!
 

メールで質問しほうだい!
手厚いフォロー90日間
ダブル受講キャンペーンは


人生バラ色ダイアリー講座 スタンダードコース
(講座+フォローセッション1回)
32,400円(税込)

ENMAカードリーダー養成講座 黒閻魔つき
39,000円(税込)

両方をお申込みくださった方限定です!!


両方同時にいますぐお申込みの方は

クリック  こちらのフォームからお申込みください 
※どちらかの日程のご都合が悪い場合には別途調整いたします。

 

 
人生は有限。
幸せになるなら
早くはじめたもの勝ち♪
幸せになるための切符、手に入れてね♪

image