これから先のバラ色の人生が楽しみです! | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

先日初開催した
人生バラ色にするダイアリー講座の
ご感想をいただきました!
  
 
   


y’s どんなことを解決したくてお申込みされましたか?
モヤモヤ、グルグル・・
ネガティブ思考になってしまうので、解決したくて
 
y’s お申込みの決め手は?
ENMAカードとほかの講座を受け、人柄に惹かれて
とても面倒見がよくてあたたかい人。
話も楽しく、素敵な方なので

y’s 講座受けて、現時点での変化、気付きなどをお聞かせください。
人生は「自分が創っている」と受け入れる
前提(思いグセ、思い込み)を変えることで変わってくること
自分にかける口癖を変えること


y’s これからどうやって使って行きたいですか?
毎日書くことにより、小さな幸せを日々感じられるように使って行きたい。
そしてバラ色の人生を手に入れたいです!

y’s これから講座を受ける方へのメッセージ
変わりたいけど、変われない人
この講座の中で教えていただく話をもとに、毎日日記を書く
小さなことをコツコツと繰り返すことにより、大きな変化がある・・・
これから先が楽しみになる講座です。

y’s 講師へのメッセージがあれば・・・
ブログから印象を受ける通り、とても思いの熱い方。
話は楽しく、あっという間に時間が過ぎます。
とても暖かく、面倒見のいい先生です。

深山睦子さま


 
ご感想ありがとうございます!

人生は自分が創っているというけれど
その割に不満があるのはなんで?
というところから

じゃあ、どうやったら
自分が望む人生を創れるのか?

そのための思考習慣づけとして
楽しんでダイアリーをつけていただくことで
今の自分が「すでにバラ色」であることに
気付いていける講座です。


そして、これから
マヤ暦やエンジェルカード、ENMAカードを組み合わせて
もっと自分らしく生きるお手伝いをされる睦子さん


とっても素敵な笑顔なので
プロフィール写真撮っちゃいました。素敵でしょ?
 

あなたもこんな笑顔になってみない?
講座を受けると決めた瞬間から
バラ色の人生は始まっています!

→人生バラ色にするダイアリー講座

 
本当に望む人生を
自分の本音を浮き上がらせるカードも
一緒に使っていただくと効果が倍増します
→ENMAカードリーダー養成講座
image



なんと両方受講すると
ごっついフォロー付きよ♪
→ダブル受講すると相乗効果!手厚いフォローがつきます



お会いできるのを
楽しみにしています♪