こんな方が愛用くださってます♪【毎日を資産に変えるノート】 | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

 
11月からお伝えしている
「毎日を資産に変えるノート」

たくさんの方がご受講くださって嬉しい限りです。
Facebookやブログで紹介してくださる方も多く
ありがとうございます!

こんな方が愛用くださってます!



常にノートを持ち歩いて愛用してくださってる
横須賀ヨガ・バレエ・ダンス講師
清藤美智子さん


 
  


 


薬膳スクール 美カラダ
茂呂麻子さん

コーチングの課題をこなすのに使ってくださってます。

 


リンパストレッチヨガ&深層リンパマッサージ ママンレーヴ
山口香さん

実は大の手帳好きだそうです♪
 
  

 


姫路のパーソナルセラピスト ツグミさん
すぐに効果を感じてくださり
ラブ用に追加でご注文いただきました♪

 


 
 
 


事務管理 神宮司智子さん
自己流にアレンジして、とってもうまく使いこなしてくださってます。



 



ネイルサロン、サロン運営コンサル、事務サポート くらもとえつこさん

スカイプ受講で事前にノートをお送りしたら
レクチャー前にブロックに気づいてしまったとか!

 


 

ブロック解除 コーチングでママ起業家を応援 坂下友紀さん

まさに、セルフコーチングできるノートですね!とコメントいただきました♪



ほかにも
FBやブログでご紹介くださった方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけたら嬉しいです♪


私も興味ある!という方は
毎日を資産に変えるノート 詳細ページへどうぞ♪