ついに見つけた!私にぴったりのプロテイン | 結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

吾輩は41歳独身実家暮らしOLである。

結婚願望はまだ‥‥‥ある。

『プロテイン探しの旅』完。


ホエイプロテインで

WPIで

糖質5g以下で

人口甘味料不使用で

飲みやすいプロテイン

を探していました。



***

ついに見つけたプロテイン。


これです!


何が素晴らしいかって。

原材料が

「乳清たんぱく質」「乳化剤」以上。







***

これまで試してみたプロテイン達。



わざとらしい香料と過剰な甘さ。味が苦手。
もちろん添加物がごちゃごちゃ入っています。





味はまあまあ好き。

タンパク質は5mgと少なめ。

続けてもいい。



こちらも味がダメ。

タンパク質に特化していない。



食べれるが、美味しくはない。

プロテインは噛むより飲む方が楽。

おやつを食べるくらいなら

これで我慢しようと箱買い。

ウェハースタイプは甘すぎ

もちろん糖質オーバー。





ホワイトの方は美味しい。

糖質高めで私には良くない。



紅茶の味がして結構好き。

どちらかというとダイエット向き。

ホエイプロテインではない。

ソイジョイはどれを食べても結構好き。



好きだし無害と思い多量に食べている。

結構糖質があることに気づいた。