素敵シャツ購入(シアーストライプシャツ) | 結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

吾輩は41歳独身実家暮らしOLである。

結婚願望はまだ‥‥‥ある。

素敵なシャツをGETしました。




実は写真より実物のが100倍素敵です。


ベージュのシアーのストライプシャツ。

とにかく生地が素敵すぎる。


織り柄なので、立体的にストライプが出るし

シルク混の高級感も素晴らしい。

襟が小さいので襟を立てて

後ろに抜いてもバッチリ決まります。

洗濯可なので夏の羽織ものにも

ガンガン使える。


そしてこの絶妙な色。

この素敵シャツに使用されている色は

白、黒、エクリュの3色。

この3色は私の集めている色なので、

手持ちの服に割とどれでも合うんです。


お気に入りのシャツが増えました♡



***

このパンツのブルーミントを

買おうか迷っている。

シアーストライプシャツに

カラーパンツって

おしゃれだと思うんですよ。



他にも何着か購入したので

素敵だったらまた書きたいです♡