呼ばれ方って? | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。


『オレさぁ…

 父ちゃんに名前呼ばれたことない気がする』

 と、いつかの息子


ないと思うよ

だって…

付き合ってた頃から家族になった今でも

あたしだって

名前を呼ばれたことないんだからえー

 

あたしの再婚で家族となって

18年のあたしたち照れ

お互いいい歳となった今なら

分からなくもないけど

あたしたちの出会いは学生時代

うら若き19歳と20歳…

言われてみれば…言われてみなくても…

名前を呼ばれた記憶が…

ないっ笑い泣き

 

多分…照れなんだと思うチュー

仕事や自分の友人は普通に名前を呼べるけど

あたしや息子の話になると

途端に主語がぼわっとするニヤリ

 

 

またぁ…プンプン

 

「だんなさぁんっ!これはなんですかっムキー

 

お風呂上りに髪や体をふいて

しっとり濡れたタオル

ぽいっとほうり投げた先は

布張りのいすの上

 

『あぁ…ガーン

慌てて濡れたタオルを拾い上げる旦那さん

いすにはじんわり湿った跡…

 

「なんていうの?ニヤリ

『ごめんねチュー

ぶうこちゃんごめんねは?ニヤリ

 

にかぁっと笑って

 

ぶうこちゃんごめんねチュー

 

つい最近

旦那さんの声で初めて聞いたあたしの名前

罰ゲームで呼ばれるあたしの名前って…笑い泣き

 

超機嫌がいいとき限定の罰ゲーム

機嫌を読み間違えると

大惨事になるのでご注意を…!!


あたしだけかっ笑い泣き


(笑神様に好かれた旦那さんの様子はこちら↓)



ダウンお得に大人女子飛び出すハートダウン