がんばれ靴下! | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。

やばいやばいっ

遅れちゃうよぉ〜チュー


バッタバタのいつもどおりの朝

慌てて履いた靴下

親指の爪がうっすら

見えるような見えないような…汗


あたしの靴下、全部おんなじ黒い靴下


はいはいっビックリマーク

こんな時の対応策

分かってますともっウインク


左右を入れ替えて履く飛び出すハート


さすれば危険な親指ゾーンが

安全な薬指ゾーンに回避できる

今日もちゃんと左右入れ替えましたよラブラブ


ま、それでもそろそろ限界か汗


あたしが今勤めてる会社は

まあまあ大きな会社の工場

出勤したら制服はもちろん靴も

安全靴に履き替えなければならない

(安全靴って…つま先に鉄板?が忍ばされてる

 靴…えっとぉ…つま先がすんごく硬くて

 マリオの靴にそっくりなやつ👞)


この安全靴、いやっ、マリオ靴に

靴下が負けてしまうのだえー


1日せっせとはてなマーク働き

終業のチャイムで更衣室へ


着替えのために靴を脱いだら


親指がこんにちは笑い泣き


は、は、恥ずかし…汗

危険ゾーンを回避してきたのに…えー


照れ隠しに笑ってもらおうと

背中合わせに着替えてた相棒に

こんにちはしてる親指を見せながら


「みてよ〜。50過ぎなのに恥ずかしいチュー

 …

『私もです爆笑


うっすらこんにちはした

相棒の親指と向き合った

さすが相棒ラブラブ


1日の疲れがふっとぶほど

2人で大笑いした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(あたしの大好きな相棒について↓)






ダウン1日お疲れ様でしたダウン

自分にご褒美お風呂タイム

イベントバナー