続・覚悟はしてたけど | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

今週は色々あった


あたし的にはへこむというか…


違うなぁ…ショボーン


うぅ〜ん…えー


ものすごくつらく寂しいけど前向き…

とでも言えばいいんだろうか


いよいよ転職活動を始めた相棒ダウン



その日は午後から出勤してきた相棒

午後の仕事が始まって暫くすると

相棒の係の係長が慌てた様子で


「課長、お時間いいですか?ガーン


2人で会議室に消えてった


?…なんだ?


その後相棒に

「なんかあった?」

『ん?…あぁ…多分私の事かな?

辞めるって言っちゃいました照れ


びっくりびっくりびっくり


ま、マジかぁ!!

確かに相棒言ってたよ、先週


「残り2ヶ月位になるし

来週あたり言おうかなぁ」

って


週明け出社早々

半日休暇届を出すついでに


言うかぁ〜笑い泣き


潔い相棒らしくて

決めたら早い相棒らしくて

笑った笑い泣き


相棒のスッキリした笑顔が

なんだかとっても嬉しかった照れ


相棒がいない職場になる2ヶ月後

つらくてつまんなくて不安で

怖い…ショボーン


けど


暗い先の事を考えても仕方ない…か

どう暴れてもやってきてしまう日の事は

やってきた日に考えようおねがい

そうでなきゃ

せっかくの相棒との時間がもったいない


今日が終われば週末

今日も相棒と

いっぱい笑うぞーっ笑い泣き




ダウンお疲れ様自分ダウン

自分で自分にご褒美時間音譜