集中力を搾り出せっ!? | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

先日の2日間、会社からの指示で
業務知識を深めるための
社外講習会に参加した口笛

講師の方は40代位かなぁの女性
深い知識と多くの経験を織り交ぜ
ちょいちょい笑いを挟みながら
軽快に講義は進む

ご自身で会社の代表をされている様子

すごいなぁ…おねがい
どんな経緯で起業されたのかなぁ…おねがい

あたしのアンテナが講師の方に
ぴぃ〜んと向いている間も
講義はずんずんと進んでる

あわわわ…ガーン

いかん、いかぁんびっくり

自分から志願した訳ではないとはいえ、
興味がないとはいえ、仕事だ

集中して!あたしプンプン

案の定、習熟度テスト
合格ライン80点に1点足りず自宅補習

…1点…汗

とぼとぼ会場を出たところに
きれいな夕焼け

きれい…照れ

ずぅんと沈んだ気持ちを
夕焼けに少ぉしあげてもらった日

…自宅補習とは…

……はぁショボーン


ダウン癒されたいダウン
頑張るあたしへのご褒美
ダウンチーズケーキ好きな友人もダウン
お気に入り音譜
ダウンふわふわで超美味しいダウン
大好きなケーキ
ちょいちょいお取寄せしていますラブラブ