大人女子 〜自分の機嫌は自分で編〜 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

 いいじゃん♡

今日もきれいだわっ…指先だけキラキラ



仕事中、自分がたたくキーボードの音が

やたらでっかく聞こえて

あ〜あたし、イライラしてるわって気付く汗


やだやだっビックリマークやだやだやだっえーん


だって、イライラって

まわりにまき散らされるでしょ

不機嫌をまき散らす

かっこ悪い大人女子になりたくないえー


早くこのイライラを手放したい…


そんな時の強い味方

あたしの場合は…ネイルラブラブ


仕事中キーボードをたたくとき

受話器を取るとき

コンビニでお金を払うとき

料理をするとき

洗濯物を干すとき…etc


1日に何度も目に入る指先


きらきらと光ってきれいキラキラキラキラキラキラ


色もデザインもその時の自分が

気に入ったものだから

あたしの心にとってプラスしかない音譜


色彩心理的にも色には作用があって

チョイスする色は

今の自分が欲している色なのだとか照れ


勢いで大手の正社員のイスを手放し

自由に使えるお金が

一気に少なくなった時も笑い泣き

スイーツを我慢して

化粧品をプチプラに変えても

ネイルはやめられなかったおねがい


好きだけじゃない

無意識に自分をヘルプしてたんだって

気づいた今日この頃


でかしたっ…あたしラブ



おしゃれに決めて

かっこいい大人女子になりたい

イベントバナー