覚悟はしてたけど 〜追討ち編〜 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

再雇用は断ろうと思ってさ


そもそも安い給料が再雇用になると

びっくりするほど安くなる

再雇用で勤め続けるメリットがないのであれば

もっと楽しく働きたい

気分良く過ごしたい…と


…ごもっともですショボーン


同じ部署のチーム違いのおじさま

正義感の強い優しい人

裏表のない信用できる人


2ヶ月後に定年を迎える


くしくも相棒の退職と同じ月

(相棒の転職についてはこちら↓)




分かってはいたけど


やっぱり…


ショックBIG🫨


相棒がいなくなって

おじさまもいなくなって

あたしの心の拠り所はいづこ…


「死んだ魚の目をした会社生活になるなぁ」

と言う私に

握り拳を胸の前でぎゅっと握った応援ポーズで


『ぶうこさん、気を確かにっビックリマーク


「…なんか、ほんとに瀕死状態みたいだね」


相棒の言葉のチョイスが

微妙な攻め方で

おかしくなって2人で笑った笑い泣き


ダウン寒くなってきましたねダウン

体調管理、万全ですか?

冬が来る前にお得に準備っキラキラ