とってもとっても大事な時間 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。

きたきたきたぁーっキラキラキラキラキラキラ


大好きな友人との

2人女子定例会音譜


へこむなぁが多かったこの1ヶ月だから

いつもに増して楽しみすぎるっ爆笑


ボディメイクインストラクターの友人

いつもならダイエットの答え合わせに

サイズ計測してから

美味しいランチへ繰り出すところだけど…


…やばいガーン

今月は…やばいガーンガーンガーン


この2週間ほどメキメキと

上昇気流に乗っかっちゃったあたしの体重

明らかにサイズアップしちゃってるショボーン


原因はわかってるの汗


食欲の秋って

昔の人は良く言ったもんだぁっ笑い泣き


友人には食事やら運動やら

アドバイスしてもらってるのに

も、…申し訳なさすぎるショボーン


なんとかして計測を回避したい…


おっビックリマーク

およよっ!!


たるんでふくらんでしまった

だめなあたしにとって

千載一遇のはてなマークチャーンスっっっドンッ


と、いうのも今回は

ランチの後に

色彩心理学のプチ講座を受講するという

イレギュラーなスケジュールなのだ音譜


無事サイズアップ隠しの

計測先送り作戦がうまく行ったところで

(たまたまな。作戦ってか…たまたまな)

心置きなく美味しいランチラブ

いなかにはもったいない程

おしゃれで美味しいパスタに大満足の大感激ラブ


大好きな友人と過ごす

何にも変えがたい大事な時間ラブラブ

あたしにとって絶対不可欠な大事な時間照れ

あたしのからっぽガス欠状態元気タンクも

満タンチャージ無事完了爆笑


…ダイエットも頑張らねばだわニヤリ


おうちで楽しむ陶器市 うちる


すっぽん小町