10月なのに雪のようだわぁ | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。

えっ!!うそでしょ汗


あんなに目をさらにして探したのに

今日こそ完璧だと思ったのに


うわっちゃ〜えーん 



施設でお世話になっている義母

隔週で15分だけの面会に行く

片道110㌔

時間にして休憩込みの3時間弱

15分の面会はあっという間に終わる


(義母との面会とその週末の様子はこちら↓)


義母の面会終わりには

1週間分の洗濯物🧺を

どっさりとお土産にもらってくる


翌日の日曜日は洗濯大会走る人


ここで何度も爆発させているのが


ティッシュ爆弾爆弾爆弾爆弾


とにかく、とにかく色んなポケットに

ティッシュが入ってる


今日だってあんなに入念にチェックしたのに

洗濯機のふたを開けた瞬間

ばらっっっばらになった

ティッシュだらけの洗濯物ガーン


このまじかぁーってがっかり感

そう、あのがっかり感ですわチーン


今日の見落としポイントは

パジャマのポケット


ばさっ!ばさっ!ばさっ!


洗濯物から離れたティッシュが

雪のように舞って


あたし、ティッシュまみれ笑い泣き