絶賛!旦那さん進化中 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。

「はぁい!冷蔵庫前に集合〜っ」


聞き慣れない号令に

旦那さんの顔ははてなマークでいっぱい


『俺?』みたいな顔してますけど

うちは旦那さんとあたししかいないでしょ


『なにはてなマークなにはてなマークはてなマーク


「これ、なぁんだニヤリ




冷蔵庫の扉を開けると

ポケットに口を開けたままの牛乳


ちょいちょいやってくれるやつプンプン


牛乳の口を閉めて

にこぉって笑いながら

リビングの定位置に戻ってった笑い泣き


やりっぱなしのぱなし大王プンプン


子供が巣立ってから

絶賛旦那さん育て中


相変わらずうちの事は

なぁんにもやらないけど

頼めばやってくれる事もあるニコニコ

めんどうなことは『やり方わからん』って

逃げられちゃうけどチュー


最近は、あたしの留守中に

1人ご飯で使ったお皿とフライパンを

何にも頼まなくても

洗っておいてくれるようになったおねがい


超絶進歩クラッカー


この調子でどんどん行きますよぉ爆笑



ダウン寒くなってきましたダウン

今年こそ置きたい!!

台所とぉ…洗面所とぉ…