美しい姿勢と歩き方講師

ポスチャースタイリスト 加藤ゆかえです。

 

「いつでも・どなたでも(老若男女)・どこでも実践できる」

「歩くだけで身体がどんどん引き締まる」

 

日常で使える姿勢と歩き方(ポスチャーウォーキング)をお伝えしています。

 

 

本日は、ポスチャーウォーキング公式ファンクラブのご案内ですラブラブ

 

このファンクラブは、ポスチャーウォーキング好きな人が集う場で、

Facebookグループを使って運営しています。

 

========

 「ポスチャーウォーキング公式ファンクラブとは?」

 

ポスチャーウォーキングを好きな人々が

Facebookグループで繋がれる場です。

 

<参加案内>

●会費は無料です

●Facebookグループで運営しています

 

<参加いただける方>

下記三点に当てはまる方

●ウォーキングレッスン・イベント、プライベートなどで

ポスチャースタイリスト(代表KIMIKO含む)に直接会ったことがある(レッスン受講・未受講問わず)

●ポスチャーウォーキングが好き

●Facebookのアカウントを持っている

 

<ファンクラブでおこなっていること>

●ポスチャーウォーキングに関する情報交換

●ファンクラブの方のみ参加できる特別イベントの開催

など

 

<参加方法>

私からFacebookグループにご招待いたしますので、

ファンクラブ参加希望の旨をご連絡ください。

 

========

 

 

このファンクラブには、

生徒様だけではなく、ポスチャーウォーキング協会代表KIMIKOやポスチャースタイリストも参加しております。

男性にも参加いただいておりまして、私の夫もおります爆  笑

 

ファンクラブに参加いただいたら自己紹介だけはお願いしておりますが、

投稿をみる専門でも大丈夫です。

 

ファンクラブ独自のイベントがあったり、

KIMIKOからのスペシャルメッセージがあったり、

生徒様からのウォーキング動画投稿があったりラブラブ

 

桜🌸や紅葉の季節には、

日本全国、また海外からも色鮮やかな季節の写真を投稿するイベントをおこなっています。

たくさんの美しい山、花、緑、景色の写真でFacebookグループが彩られました。

 

自分が知らない全国(海外も!)の観光スポットを知ることができて、楽しいですよ。

 

参加してみた~~~い!という方は、

私やご存じのポスチャースタイリストまでご連絡くださいね。

現在参加者は約200名です。

 

ご連絡お待ちしておりますウインク

 

 

 

プライベートブログ書いてます。

 

右矢印 プライベートブログはこちら

 

 

 

【人気記事】メモ 37歳目前で第一子を助産院にて出産しました!
メモ 赤ちゃんの歩き方は、足腰より上半身を鍛えよう
メモ ウォーキングレッスンご感想

メモ テニスボールは膝の裏側で挟みます

 

宝石赤 SNSのフォロー大歓迎です! Facebook / Instagram / YouTube

電話 お問合せはEメール 手紙 yukae.kato(アットマーク)posturewaking.jp または LINE公式アカウント経由でご連絡くださいラブラブ

 

 

王冠1 一般社団法人 POSTURE WALKING協会に所属しています。個性豊かで才能あふれるスタイリストが在籍しています。

どのスタイリストのレッスンでも同じポスチャーウォーキングのメソッドを学ぶことができます。

お気に入りのスタイリストを見つけてみてくださいね♪

右矢印 協会HP
王冠1 ポスチャーウォーキング公式ファンクラブのご参加者募集中です。
右矢印 詳細はこのブログ記事にて