美しい姿勢と歩き方講師

ポスチャースタイリスト 乾ゆかえです。

 

「いつでも・どなたでも(老若男女)・どこでも実践できる」

 

「歩くだけで身体がどんどん引き締まる」

 

日常で使える姿勢と歩き方(ポスチャーウォーキング)をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

1回完結のベーシックレッスン

 

 

関東に住んでいる友人Kさんが、受講してくださいました♪

講師は、立野由美スタイリストニコニコ

 

 

Kさんは私と知り合ってからポスチャーウォーキングを知り、

ずっと 「レッスンを受けてみたい!」 と、言ってくださっていたのです。

 

しかし、私、数年前は関東に出張してレッスンをおこなっていたのですが、

ここ最近は実施できておらずあせる

 

そのため、Kさんのお住まい近くで実施しているスタイリストのレッスン受講を

おすすめしておりました。

 

そして、今回、

立野由美スタイリストのレッスンにお申込みされたのです音譜

 

 

 

レッスン受講後、

喜びいっぱいのご感想をいただきましたので、紹介いたします。

 

 

 

 

ユカエさん、こんにちはー。
今日、夫とポスチャーウォーキング受けてきました♪
ものすごく省エネなボタボタした歩き方をしている事に気付きました😭

 

正しい後ろ足で蹴る歩き方を教えてもらって歩いたら、巡りが良くなったのか、

始めた頃よりもすごく体が軽くなって、帰る頃には羽が生えたように体が軽くて、

不思議な感じでした。
 

楽しかったです。
 

 

~~一部省略~~
 

 

これからもポスチャーウォーキング続けていきます😊
 

ユカエさんに出会えて、

ポスチャーウォーキングも知ることができて、

 

幸せです❤️

 

 

 

 

きゃ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

とてもとても嬉しいご感想、ありがとうございました!

 

 



 

【ポスチャーウォーキング ベーシックレッスン】では、
ポスチャーウォーキングの基本メソッドを集中的に体験していただきます。


普段の生活の中で活かせるエクササイズウォーキングで、
見た目にも美しいのがポイント合格

 

通常2週間ほどで、身体がどんどん引き締まってきます。
老若男女どなたでも受講することができます。

 

 

入会金などの初期費用は必要ありません。

1回90分~120分でレッスンが完結します。

受講料は、3,500円~。

※スタイリストのキャリアや、地域、会場によって受講料は異なります。

(レッスン内容に違いはありません)

 

 

ご自身の携帯電話やカメラで、

レッスン受講前と受講後に、姿勢・歩き方の写真を撮ります。

 

 

受講前と受講後の写真を、

左右に並べた時の変化に、

驚き & 喜ぶ方、続出!!

 

 

比較写真は、宝物になりますよ~~クラッカー

 

 

 

 

こ・ち・らは……ラブラブ

 

 

 

私が、初めてポスチャーウォーキングレッスンを受講した時の

ビフォアアフター写真!!

 

左:レッスン受講前

 

右:レッスン受講後

 

 

2014年です爆  笑

 

 

1回90分のレッスンを受けただけで、

頭・顔の位置がぜんぜんちが~~~う!

 

 

さらに、ヒップがアップアップアップアップ 

あがっているのは、分かりますでしょうか~??ラブ

 

ビフォア写真は、ジーンズのポケットが

垂れている……笑い泣き

 

 

この変化を見て感激し、

ポスチャーウォーキング最高!!

大好き!!ドキドキドキドキドキドキ

に、なったのでした音譜

 

 

 

 

1回完結のレッスンだったら気軽に行けるかな・・・
どんなスタイリストがレッスンしているのかな・・・
という方は、ポスチャーウォーキング協会のホームページでレッスン検索してみてくださいねおんぷ
右矢印 【1回完結】ベーシックレッスン検索


ポスチャーウォーキング協会 会長のレッスンを受けてみたい方王冠1

右矢印 KIMIKOのベーシックレッスン

 

 

 

 

 

【人気記事】 メモ 3カ月履いたら魚の目が消えた、5本指シューズ!
メモ YouTubeチャンネルを開設しました
メモ テニスボールは膝の裏側で挟みます
メモ 運動が苦手な方は、姿勢・歩き方を見直そう!

メモ ダイエットの味方!ナッツのおすすめショップ@大阪 堂島

 

ベル 2020年10月第一子出産しました。現在レッスン開催はお休みしています。
王冠1 ポスチャーウォーキング協会に所属しています。右矢印 協会HP
宝石赤 SNSのフォロー大歓迎です! Facebook / Instagram / YouTube

電話 お問合せはEメール 手紙 inui@posturewalking.jp または LINE   経由で

ご連絡くださいラブラブ