美しい姿勢と歩き方講師

ポスチャースタイリスト 乾ゆかえです。

 

「いつでも・どなたでも(老若男女)・どこでも実践できる」

「歩くだけで身体がどんどん引き締まる」

 

日常で使える姿勢と歩き方(ポスチャーウォーキング)をお伝えしています。

 

 

 

 

今月は火曜日に祝日がありますね。

 

私にとって、平日の祝日はいつもと違った特別な気分になります。

 

そんな祝日(11月23日)に、
大阪 北浜にて、ウォーキングイベントが開催されます。

 

主催は、北浜にてレンタルオフィス、バーチャルオフィス、シェアサロンを運営されている
SOHO BOX 北浜のオーナー川原田さん(^^)

 

 

SOHO BOX 北浜といえば!
私が、2018年からウォーキングレッスンでお世話になっている場所ですニコニコ

 

SOHO BOX 北浜さんが入っているビルは、

イヌイビルというんです!!

 

生徒様から、

「(乾)有佳恵先生所有のビルなのですか?」と聞かれることがあるのですが、

 

乾つながり!!

 

これ、たまたまです。笑

でも、ストレングスファインダーで運命思考1位の私としては、ビビビっときましたね。

 

 

レンタルスタジオを探している時に、SOHO BOX 北浜さんを見つけてご縁をいただき、

妊娠前まではレッスンさせていただいておりました。

 

妊娠・コロナ・出産があり、2020年からはレッスンできていないのですが、

このたび、北浜ウォーキングをされるとのことで、

ポスチャーウォーキングのミニレクチャーをさせていただく機会を頂戴しました!

 

 

緊急事態宣言は解除され、

季節は気付けばウォーキングに最適の秋ラブラブ

 

平日はビジネス街の印象が強い北浜ですが、

雑誌におしゃれなカフェがよく特集され、休日は若者があちらこちら。

 

平日の祝日。

北浜を気持ちよくウォーキングしませんか?

 

 

私からのポスチャーウォーキングのミニレクチャーののち、

北浜の街へレッツゴー!

 

川原田さんがレトロな建物を巡るコースを考えてくださっています。

おしゃれな建物の解説もあります。

 

私は娘同伴で参加し、ベビーカーに乗せてお散歩予定。

お子様とでも♡お一人様でも♡ご参加いただけます。

 

参加費は2,000円です。

 

ですが💛

私のレッスン受講したことがある方、または、私と直接会ったことがある方は、

半額の1,000円でご参加いただけます。

久しぶりに生徒様やお友だちにお会いできたらいいなぁ~💛と願っています。

 

 

【開催日時】

2021年11月23日(火)10時30分~12時30分


【集合場所】

SOHO BOX 北浜


【当日の流れ】

10時15分~10時30分 参加者集合(ベビーカー持ち込みできます)

10時30分~10時40分 主催者あいさつ、自己紹介タイム

10時40分~10時55分 ウォーキングミニレッスン

10時55分~12時15分 北浜ウォーキング

12時15分~12時30分 アンケート記入
 

【服装】

歩きやすい服装

ベビーカー同行OK


【参加費】

2,000円

→1,000円でご参加いただけます!申し込みフォームの「参加者コメント」の箇所に、「半額特典適用希望」とご記載くださいね♪

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

=> こちら

 

 

 

 

余談ですが、

北浜は私と夫の思い出の場所でもあります💛

 

あんなことやこんなこと(^^♪ むふふ

 

 

結婚の前撮り撮影も北浜でおこないました。

 

ここは、お付き合いすることになった日にデートで行ったレストラン爆笑

 

 

 

国指定重要文化財の大阪市中央公会堂ウインク

 

 

 

 

そんな大好きな場所で、

皆さんと一緒にお散歩できることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

レッスン、徐々に再開していきます。

レッスン情報は公式LINEアカウントでお知らせいたしますドキドキ

 

右矢印 LINE公式アカウントのお友だち追加

 

 

 

【人気記事】 メモ ポスチャーウォーキングの基本の立ち方とは?
メモ 37歳目前で第一子を助産院にて出産しました!
メモ 赤ちゃんの歩き方は、足腰より上半身を鍛えよう
メモ ウォーキングレッスンご感想

メモ テニスボールは膝の裏側で挟みます

 

宝石赤 SNSのフォロー大歓迎です! Facebook / Instagram / YouTube

電話 お問合せはEメール 手紙 inui@posturewalking.jp または LINE公式アカウント経由でご連絡くださいラブラブ

 

 

王冠1 一般社団法人 POSTURE WALKING協会に所属しています。個性豊かで才能あふれるスタイリストが約100名在籍しています。

どのスタイリストのレッスンでも同じポスチャーウォーキングのメソッドを学ぶことができます。

お気に入りのスタイリストを見つけてみてくださいね♪

右矢印 協会HP
王冠1 ポスチャーウォーキング公式ファンクラブのご参加者募集中です。
右矢印 詳細はこのブログ記事にて