美しい姿勢と歩き方講師

ポスチャースタイリスト 乾ゆかえです。

 

「いつでも・どなたでも(老若男女)・どこでも実践できる」

「歩くだけで身体がどんどん引き締まる」

 

日常で使える姿勢と歩き方(ポスチャーウォーキング)をお伝えしています。

 

 

 

 

こんばんは😊

 

10月最終日!

 

10月も9月に引き続きマンツーマンレッスンをさせていただきました。

 

9月のこと

 

 

そして、10月は娘と私の誕生月。

 

娘、1歳になりました~!ニコニコ

 

大阪 箕面市にある似顔絵ケーキをオーダーできる

ハートフルさんのケーキ💕

 


似てますよね😁

たまたま似てる笑顔の写真撮れました🎵



そして、私も一つ歳を重ねました。

産んでくれた母に感謝ラブラブ


京都の人気イタリアンレストラン

Cenciさんの個室にてランチ🥰


母と義妹と💕



とても素敵な空間でした。

お料理の写真はまた別途ブログに載せたいと思います。




10月は産後ママ向けの姿勢チェック講座を開催しようと、

日にちを決め、レンタルスタジオの予約もしたのですが、

告知がなかなかできず……

そのため、もちろんお申し込みが無かったので(あせる)、

いったんキャンセルにしました。

日々バタバタと流れゆく時間に流されてしまいました。反省。

 

そんな私に救いの手が!!

 

妊娠前までスタジオをレンタルしていたSOHO BOX北浜のオーナー川原田さんより、

北浜ウォーキングのイベントをしませんか?とお声がけいただきました。

 

11月23日(火・祝)@北浜です。

 

詳細やお申し込みはこちらから

 

皆さんと気持ちよく休日の北浜を歩くのが楽しみです。

 

 

 

ポスチャーウォーキング公式ファンクラブに投稿するために作った動画。

YouTubeにアップしました!

 

 

 11月もバタバタした日が続きそうですが、

張り切っていきます!



 

レッスン、徐々に再開していきます。

レッスン情報は公式LINEアカウントでお知らせいたしますドキドキ

 

右矢印 LINE公式アカウントのお友だち追加

 

 

 

【人気記事】 メモ ポスチャーウォーキングの基本の立ち方とは?
メモ 37歳目前で第一子を助産院にて出産しました!
メモ 赤ちゃんの歩き方は、足腰より上半身を鍛えよう
メモ ウォーキングレッスンご感想

メモ テニスボールは膝の裏側で挟みます

 

宝石赤 SNSのフォロー大歓迎です! Facebook / Instagram / YouTube

電話 お問合せはEメール 手紙 inui@posturewalking.jp または LINE公式アカウント経由でご連絡くださいラブラブ

 

 

王冠1 一般社団法人 POSTURE WALKING協会に所属しています。個性豊かで才能あふれるスタイリストが約100名在籍しています。

どのスタイリストのレッスンでも同じポスチャーウォーキングのメソッドを学ぶことができます。

お気に入りのスタイリストを見つけてみてくださいね♪

右矢印 協会HP
王冠1 ポスチャーウォーキング公式ファンクラブのご参加者募集中です。
右矢印 詳細はこのブログ記事にて