肉体年齢は | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日は対面でのセッションをさせていただきました。

先日お越しくださったクライアントさまが、ご主人様をお連れくださったのですキラキラ

 

 

 

男性の方で、こうしたセッションにご興味を持っていらしてくださるのはとっても嬉しいですドキドキ

※男性の方は、ご紹介の方のみお受けしております

 

 

お聞きになりたいことをきちんとメモしていらしてくださって、

とってもお優しくて誠実なお人柄が伝わってくる、素敵なご主人様でした。

 

 

 

お若いときから、お身体の不調があってやりたいことが出来ないことも多かったとのことで、主にお身体に関することを拝見していきました。

 

 

 

本来はお身体のエネルギーはとてもお強くて、剣士のように体の中心に1本真っ直ぐなひかりが通っていて、スッとした清々しいエネルギーが伝わってきました。

 

 

 

なぜ本来のパワフルなお身体のエネルギーを使わないように設定してきたのか、そのストーリーを完了して、さらにエネルギーフィールドのお掃除もさせていただきました。

 

 

 

するとお身体のエネルギーがどんどん湧いてきて、

目を閉じて向かい合っていると、まるで若い剣士が目の前にいるように感じられるくらい、ご主人様のエネルギーが本当に若々しくすっきりしてこられましたキラキラ

 

 

 

実際に、はじめは少しお身体が傾いて座っておられたのが、真っ直ぐになられてね音譜

 

 

肉体年齢は25歳くらいですよキラキラとお伝えしました爆  笑

 

 

 

自分は病弱なんだ、という設定が書き換わり、この身体はとてもパワフルでエネルギーに満ちているんだ、という意識で身体を見てあげることで身体は本当に変わっていくのだ、と体感していただけたのではないかな、と思いますニコニコ

 

 

 

時折奥さまと二人で顔を見合わせながら、仲良くセッションを受けてくださっているご様子がとても素敵でした乙女のトキメキ

 

 

 

どうぞますますご自分のお身体と仲良く、パワフルに人生を楽しまれてくださいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

自分とはこういうものだ、という思い込みが、実際にお身体にも影響していることは珍しくありません。

 

 

 

なぜ本来のパワーを活かせずにいたのか、ストーリー完了によってその原因が分かって意識が変わると、身体についての見方も変わる。

 

 

 

本当は生命力に溢れた身体だったのだと見てあげることで、実際に身体も変わります。

 

 

 

自分を知る、って本当にすごいパワーをもたらすものだなあと改めて思いますニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

早速のお申込み、本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

あなたに相応しい場所をお選びして、お招きいたします乙女のトキメキ

 

 

マンツーマンお茶会のような、楽しいセッションになると思っていますニコニコ

 

どうぞお気軽にお越しくださいラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

本当の自分をしっかり感じたい方に。

瞑想もおすすめですウインク

 

 

こちらはオンラインにて、30分という短い時間で集中して行いますので、お気軽にどうぞニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分自身でハイヤーセルフさんとしっかりコミュニケーションを取りたい方はこちらへ音譜

 

今わたくしのイチオシの講座です。

だって自分で出来たらいいじゃない?笑

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク