癒された~~~♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

昨日はお仕事のあと、こんなところに行ってきましたよ~音譜

 

 

 

 

 

きゃ~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ウチのすぐ近くに

ハスキーカフェなるものがオープンしましてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなスリッパを履かされます笑

 

 

 

 

 

さすが若い子はちがうわよ。

娘がインスタでいち早く情報をキャッチ、ささっと予約してくれて、行ってきたわけなんですけどね、

 

 

 

 

可愛い可愛いって散々癒されて帰ってきて、

「はっ、ママお金払ってないよね!黙って帰ってきちゃったねあせる」って焦って言ったら、娘が事前にカードで支払い済だったニヤニヤ

 

 

 

まあお店の人だって黙って帰すわけないか笑

 

 

 

 

でもほんとに癒された~~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

アニマルさんたちはどうしてこんなにも、いるだけで人を癒してくれるのでしょうか乙女のトキメキ

 

 

 

 

あったかい子犬ちゃんを抱っこしていると、じんわりと心も体も緩んでくるようでしたラブラブ

 

 

 

 

そしてミント亡きあと、犬の感触や匂いに飢えているこの母娘、

肉球や耳の匂いをクンクンさせていただきましたウインク

 

 

 

はぅぅぅ・・・キラキラ

やっぱり犬の匂いっていいよねえ・・・ラブラブ

 

 

 

と、うっとり匂いを嗅ぎまくる母娘。

 

 

 

でもね、まだ子犬ちゃんなのと、お手入れがいいので、

 

 

香ばしさが足りないあせる

 

 

 

のがちょっと残念よ爆  笑

 

 

 

 

ミントの肉球はもっと香ばしかったわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

でも本当に可愛い子たちでしたラブラブ

 

 

皆さまもどうぞ癒されて~~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、オープンしたばかりでみんな子犬ちゃんなので、貴重な時期のようです。すぐ大きくなっちゃうからね~爆  笑

 

 

 

もちろん大きくなっても可愛いのですが、子犬の時期に会いたい方はお早めに行ってみてねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みの日ということで、ほっこりブログでした笑

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

早速のお申込み、本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

あなたに相応しい場所をお選びして、お招きいたします乙女のトキメキ

 

 

マンツーマンお茶会のような、楽しいセッションになると思っていますニコニコ

 

どうぞお気軽にお越しくださいラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

本当の自分をしっかり感じたい方に。

瞑想もおすすめですウインク

 

 

こちらはオンラインにて、30分という短い時間で集中して行いますので、お気軽にどうぞニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分自身でハイヤーセルフさんとしっかりコミュニケーションを取りたい方はこちらへ音譜

 

今わたくしのイチオシの講座です。

だって自分で出来たらいいじゃない?笑

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク