大好評♡ハイヤーセルフによる瞑想ガイド | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしのセッションは、クライアントさまのハイヤーセルフさんやガイドさん、サポーターさんたちのお導きにお任せして進んでいくことがほとんどなのですが、

 

 

このところセッションをさせていただいていると、

ハイヤーセルフさんのお導きによる瞑想をすることが多くなっています。

 

 

セッションで観えてきたことを、どうお伝えしようかしらと思っていると、「瞑想でお伝えしましょう」とハイヤーセルフさんから伝わってくるのです。

 

 

 

そしてこれが本当に素晴らしいの乙女のトキメキ

 

 

 

 

その方に今必要なことを見せてくださるので、毎回違っていて、同じことは全くないのですが、そのどれもが本当に感動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば先日はね、意識は愛に満ちているけれど、「カラダとの調和をもう少し大切に」ということが伝わってきたのですが、

 

 

それを言葉でご説明するのは少し難しいところもあるかなと感じたので、そのまま瞑想を誘導させていただくことになりました。

 

 

 

 

そのときのご感想を、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

ゆみちゃんのセッション最高でした!

セッションで、「自分の意識が身体をいたわってなかった」ということが判明。でも私は、身体のいたわり方が全くわかりませんでした。

 

そこでゆみちゃんが、身体をいたわるための誘導瞑想をしてくれました。

 

この誘導瞑想が最高!

 

優しく誘導してくれるゆみちゃんの声がとても優しくて、心にすーっと届くのです。

 

同時にこの瞑想で「身体が癒される感覚」が本当わかり、実際にぽかぽかしてきました。

 

後でゆみちゃんが教えてくれたのですが、これは私のハイヤーセルフが降ろしてくれた誘導方法だそうです。

 

 

だから、やり方は人それぞれなんですって。皆さん絶対に体験したら良いです。

 

 

 

ハイヤーセルフさんによる誘導瞑想によって、お伝えしたいことを言葉ではなく身体で感じさせてくれるので、腑に落として理解することが出来るのですね。

 

 

身体を大切にするってこういうことなんだ!

身体がこんなにちゃんと反応してくれるんだ!

 

 

 

と実際にご自分で感じることが出来て、深く納得されていました。

 

 

そして自分のためだけの誘導方法をしっかり身につけていただけるので、セッション後もいつでも好きな時に、自分でやることができますウインク

 

 

 

 

 

瞑想だけを短時間にしっかりお伝えする単体のセッションもありますので、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

あなたのための瞑想なので、どなたでも深い意識に入っていかれます。

 

 

ストーリー完了言の葉トークセッションの中でも、必要に応じて瞑想になることもあります。

※その時も別料金などはいただいておりませんのでご安心くださいウインク

 

 

 

 

 

自分の中心にいる感覚。

 

自分だけのエネルギーに包まれている感覚。

 

 

どんなときも安心感に包まれ、ただ至福の中にいる自分を感じてみませんか。
 

 

 

 

忙しい毎日の中で、この頃少し自分の中がざわざわしているな、と感じる方、

 

 

自分の中心ってどこ?どんな感じ?と言う方も、どうぞお気軽にお越しくださいねラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ゆみちゃんの声はカラダに染み込むよ、としんちゃんにも伝えてもらっています。

 

 

そう言ってもらって改めて気付いたのですが、

誘導瞑想では、わたくしが放つ言霊の響きがクライアントさまのお身体に優しく染み込んでいくのを、感動しながら観ているのです。

 

 

わたくしも深い瞑想状態なのでなおさら、そのバイブレーションが共鳴して、クライアントさまも瞑想状態に入りやすくなるようです。

 

 

 

 

地球の周波数がぐんぐん上昇を続けている今、時代も大きな変化のときを迎え、自分の中心にいることがますます大切になってきています。

 

 

 

ぜひあなたのためだけの瞑想で、あなた自身を深く感じてくださいねピンクハート

 

 

 

最近、セッションの中で瞑想をさせていただくことが本当に多くなっているので、改めてご紹介させていただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分自身でハイヤーセルフさんとしっかりコミュニケーションを取りたい方はこちらへ音譜

 

今わたくしのイチオシの講座です。

だって自分で出来たらいいじゃない?笑

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ