いかなるいのちも | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

というわけで昨日はね、わたくしの唯一のチカラ仕事

お花の植え替えをしたわけなんですがウインク

 

 

 

 

 

昨年の秋から大事にしてきたビオラさんにお別れするのはさみしかったわ・・・。

まだ少し咲いてくれているのに、抜いてしまうのはね笑い泣き

 

 

 

でも、ありがとうねありがとうねありがとうねキラキラって言いながら作業をいたしました。

 

 

 

 

そしてこれを見て!

なぜか駐輪場のすき間から生えてきたビオラさんがいるんだけど、この子はまだ頑張ってくれています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

植物の生命力はホントにすごいビックリマーク

植えてないのにちゃんと咲く。

 

このままにしておいたら、こぼれ種でまた来年も咲くかなあ。

 

 

そしたらまたご報告しますね音譜

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

それでね、今日のお話は、ちょっとうまく伝えられる気がしなくてあんまり書いてこなかったんだけどね。

 

 

 

まあ聞いてくださる?ニヤニヤ

 

 

 

 

お花の手入れしたり土いじりをしているとね、

 

 

 

土の中に無数にいる菌達や微生物、小さな虫たちの「意識の集合体」のようなものを感じちゃうわけ。

 

 

 

 

植木鉢の中はまるで宇宙、って昨日も書いたんだけど、

まるで一つの生命体のような感じがするのね。

 

 

 

 

どういうことかというと

たとえば1月に、水仙の球根を植えたときもね

 

 

 

 

 

土に触れた瞬間に

 

 

 

ザっ!とみんなの注目が集まる

 

 

 

ような気がするのよ・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

みんなって誰よ?って思うと思うんだけども笑

 

 

 

 

それが土の中に無数にいる菌達や微生物、小さな虫たちの「意識の集合体」だと思ってちょうだい。

 

 

 

 

なにかしようと思って近づくとね

もう分かっちゃってるんだな~と思うの。

 

 

 

ピ~ンと緊張感のようなものが伝わってきて、じ~っと観察されてるような気がする。

 

 

 

 

それで穴を掘って球根を入れると、

誰がきたんだ~~~~ってすごい意識が飛んできて、みんなで球根を観察しにくる。

 

 

 

 

犬だったらにおい嗅ぎ合ってる感じ?笑

 

 

 

それで確認し合ってね、徐々にお互いに馴染んで調和していくと、必要な栄養素なんかも用意してくれてちゃんと育ってくれるし、

 

 

なにかバランスが取れなくて合わないと、育たないようになっている。

 

 

そんな気がしてなりません。

 

 

 

 

このときは無事咲いてくれたドキドキ

 

 

 

 

 

この、目には見えないものたちの働きなくして、いかなるいのちも成り立たないと思っています。

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

そしてその「意識の集合体」は微生物や菌たちだけではなく

 

 

 

 

「場」そのものにも満ちている。

 

 

 

 

 

あなたが今いるその場に溢れているものは、あなたの意識が放っているもののほかにも、そこにあるモノたちの意識や空間の意識など、目には見えないものたちで満ちている。

 

 

 

 

それを繊細な感覚で感じ取ってくれるのは、カラダなんだなと思う。

 

 

 

必要な情報を受け取って感じてくれるのは、意識と身体がしっかり調和してくれるから。

 

 

 

 

すべてがつながっていることを感じてくれて、伝えてくれる身体のおかげで、遠隔でのリーディングセッションなども可能になる。

 

 

 

いやホントにね、我ながら、どうして離れている方でもエネルギーワークが出来るのかな~って不思議なんだけども笑

 

 

 

ちゃんと情報が伝わってくるのは、すべてが繋がっていることをカラダが知っているからなんですよね。

 

 

 

逆に必要のない情報は受け取らないでいてくれる。

それもとっても大事なこと。

 

 

 

 

ちょっとお伝えしにくい「感覚」のお話でしたが、

 

 

 

本当にすべてが繋がっているのだということを、お花の植え替えを通してもひしひしと感じたわけでしたウインク

 

 

 

 

ではまたねウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

遠隔でも出来る不思議!笑

 

自分の過去世を知りたいな、という興味からでもいいのですウインク

あなたという魂が紡いできた旅を、ご一緒に紐解いてみませんか。

 

 

 

 

きっとあなたが知らなかったあなたと出会うことになるでしょうドキドキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしが今一番お伝えしたいのは、

自分の中心に居るということ。

 

ホントにもう、それしかないのだ~ラブ

いつもいつもいつもいつも、そこにいるだけピンクハート

 

 

あなたも仲間になりませんかウインク

「えいドキドキ」って乗ってくださいね音譜

バイブレーションが共鳴していきます。

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ