植木鉢の中の宇宙♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日は爽やかな風が吹く、気持ちの良い一日でした音譜

 

 

 

ということでわたくし、年に2回のチカラ仕事ビックリマーク

お花の植え替えをいたしましたよビックリマーク

 

 

 

 

ダーリンとお花屋さんへ行って、夏のお花を買ってきました音譜

 

 

 

 

夏はやっぱり爽やかな白いお花が涼しげでいいのよね~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからブルー系のお花も何点か選んでみました。
 
 

 

 

 

 

多分この子もブルー系のお花が咲くと思う・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

今たくさん咲いてくれている紫陽花もブルー系あじさい

 

 

 

 

 

 

ラベンダーさんはもう何年も勝手に咲いてくれる、とってもいい子ですウインク

 

 

 

 

 

 

あとやっぱり、夏の日差しに似合うのがオレンジやイエロー系かなと、まずはマリーゴールドちゃん。

 

 

 

 

 

それとナスタチウムさん

 

 

 

 

 

あとは色とりどりのケイトウさんも可愛くってゲットラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり大好きなピンク系のお花もないとね~、ということで、こちらのピンクを選びました。きれいな色~~ドキドキ

 

 

 

 

 

ほんのり優しい色合いのバーベナさんラブラブ

 

 

 

 

 

いや~頑張ったベル

これでまた、夏のお花を楽しめます~ラブラブ

 

 

 

楽しみだな音譜

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

というわけでね、今日はお花の植え替えをしたんですが、

やっぱり土に触れたり、土の匂いを嗅いだりするといいですね~キラキラ

 

 

元気になる感じ音譜

 

 

 

 

土を掘り返すと、アリたちやダンゴ虫もいっぱいいるんだけど、大きなミミズまで出てきてびっくりポーン

 

 

 

そして植木鉢の中には、植えた覚えのない芽も出てきていつの間にか育ってたりしてね笑

 

 

 

もちろん目には見えない微生物や菌たちもたくさんいて、だからこそ植物が育っていくんだけど、それも含めたらこの植木鉢の中にど一体どれだけの生き物がいるのだろう、と思うと、

 

 

 

植木鉢の中って一つの生命体みたいで、まるで宇宙のようだわと思いました。

 

 

 

植えた覚えがなくても、宇宙の采配によって芽が出ることもあり、目には見えないものたちの働きがあってこそ、植物は育っていく。

 

 

 

 

私たちもね、想像を超えた創造が起きていくし、そこには目には見えないサポートがたくさん働いているんですよね。

 

 

 

本当にたくさんの存在の働きによって、私たちは日々、このいのちを生きているのだと思うと、ただただ感謝ですねドキドキ

 

 

 

 

 

お花が咲くって、まさに神の御業。

なんてすごいんだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら、チカラ仕事を頑張った一日でしたウインク

 

 

 

虫たち、ミミズ、微生物、菌たち、土、太陽、お水。

そのすべてが完全に調和して、植物という命が育っていく。

 

 

それが宇宙の働き。

それを信頼していればいい乙女のトキメキ

 

 

 

 

私たちもおんなじだねウインク

 

 

 

 

 

 

紫陽花もたくさん咲いてます

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分の過去世を知りたいな、という興味からでもいいのですウインク

あなたという魂が紡いできた旅を、ご一緒に紐解いてみませんか。

 

 

 

 

きっとあなたが知らなかったあなたと出会うことになるでしょうドキドキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしが今一番お伝えしたいのは、

自分の中心に居るということ。

 

ホントにもう、それしかないのだ~ラブ

いつもいつもいつもいつも、そこにいるだけピンクハート

 

 

あなたも仲間になりませんかウインク

「えいドキドキ」って乗ってくださいね音譜

バイブレーションが共鳴していきます。

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ