過去世を知ることの意味とは | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

昨日の記事でね、「自分を知るってなぜこんなに嬉しいのだろう」って書いたのですが、

 

 

 

 

 

「自分を知る」ことの手がかりの一つとして、過去世を知るということがありますねニコニコ

 

 

 

これね、今のわたくしにはもうあまりにも当たり前に、簡単に観えるのでね、ある記事を見て、過去世を知りたい!って思ってる人って多いんだなあ、ってちょっとびっくりしたの目

 

※過去世はちょっとしたコツを知って練習すれば誰でも観れるようになります

 

 

 

 

 

でも過去世を知ることの意味は、自分は女王さまだったんだとか大富豪だったんだとか知って自慢するためじゃなくてね笑

 

 

 

どんな体験も、自分が望んで味わってきた素晴らしいチャレンジだったんだと認めてあげることで、そのときの自分と統合できるんだということをお伝えしたいな乙女のトキメキ

 

 

 

過去世を知ることで、自分という魂に刻まれたすべての体験に対する愛を取り戻すきっかけになってくれたら嬉しいなと思っています。

 

 

 

過去世は、一つ一つ見ていったらキリがないくらいあります。

私たちは何百、何千、何万回と生まれ変わっていて、どれもが本当に素晴らしいチャレンジだったのです。

 

 

 

その中から観えてくる過去世はきっと、今のあなたと統合出来るタイミングだからこそ、観えてきたものです。

 

 

 

 

ただ過去世を知る、というだけで終わりにせずに、そのときの自分へ心から感謝を伝えてあげて欲しいなラブラブ

 

 

 

 

そして、なぜその体験をしたのか、本当に知りたかったテーマはなんだったのかを丁寧に紐解いてあげることで魂からの納得が出来て、それが今のあなたが生きる力となってくれるのです。

 

 

 

大事だからもう一回言うわよベル

 

 

 

今のあなたが生きる力となってくれるキラキラ

 

 

 

それが過去世を知ることの大切な意味なんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分という魂が紡いできた物語を知ることで

こんなにも素晴らしいチャレンジをした魂の輝きを知るのです。

 

 

わたしってこんなにも素晴らしい存在だったんだ乙女のトキメキ

 

 

 

その誇りと喜びが湧いてくるの。

それはすごいパワーとなります。

 

 

 

自分の過去世を知りたいな、という興味からでもいいのですウインク

あなたという魂が紡いできた旅を、ご一緒に紐解いてみませんか。

 

 

 

 

きっとあなたが知らなかったあなたと出会うことになるでしょうドキドキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしが今一番お伝えしたいのは、

自分の中心に居るということ。

 

ホントにもう、それしかないのだ~ラブ

いつもいつもいつもいつも、そこにいるだけピンクハート

 

 

あなたも仲間になりませんかウインク

「えいドキドキ」って乗ってくださいね音譜

バイブレーションが共鳴していきます。

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ