本当のお顔が現れる瞬間♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

自分を知る、っていうことが
なぜこんなにも嬉しいのだろう乙女のトキメキ

 

 

 

 

それはきっと本当の自分が、やっと気付いてもらって喜んでいるんだなと思うのです音譜

 

 

 

ワクワクしてきて、

なんだか嬉しくなって、

パワーが湧いてきて、

やりたいこと全部出来るような気がして、

笑顔が輝いてくるキラキラ

 

 

 

自分の全てを受け入れて、愛することができるドキドキ

そのスイッチが入るのです。

 

 

 

そのときわたくしに観えるのはね、

お顔の周りに光のお顔が出来るの。

 

 

ふわ~っと光の粒子が出て来てね、本当のお顔を作ってくれる。

 

 

それが最高に美しいの乙女のトキメキ

その人が持つ本当のエネルギーが、形となって表れるのです。

 

 

 

それはあなたが知らなかった自分の姿です。

 

 

とてもセクシーな色気に溢れていたり

純粋さで輝いていたり

男性だったらすごくダンディになったり。

 

 

お顔はホントに一瞬で変わります。

 

 

 

それを観るのがわたくしの喜びラブ

 

 

 

ただそれを観たくて、

あなたにもあなたの本当の姿を知って欲しくて、

こうしてエネルギーワークについてお伝えしております音譜

 

 

 

 

わたくしのエネルギーワークは、あなたへの祝福ですベル

 

 

 

ただただおめでとうお祝い

素晴らしいですね乙女のトキメキ

 

 

 

それだけですニコニコ

 

 

 

 

このごろ、それしかすることなくなってきたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

もうそれは歓喜です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

全宇宙に祝福されて、私たちは今ここにいるベル

 

 

 

だからあなたにもお伝えしたいのです。

 

 

 

あなたは本当に素晴らしいビックリマーク

おめでとうございますお祝い

 

 

 

 

あなたの存在が、今日も宇宙を美しくしてくれます。

そこにいてくださって、本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしが今一番お伝えしたいのは、

 

その美しい自分の中心に居るということ。

 

ホントにもう、それしかないのだ~ラブ

いつもいつもいつもいつも、そこにいるだけピンクハート

 

 

あなたも仲間になりませんかウインク

「えいドキドキ」って乗ってくださいね音譜

バイブレーションが共鳴していきます。

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ