今日も感動の現場でした♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

今日も素敵なセッションをさせていただきましたピンクハート

 

 

 

あまりに純粋無垢な魂の輝きに、わたくしの方が癒されるような感じでねえラブ

 

 

 

しかも、ストーリー完了とかもういらないね、というほどの魂さんだったので、「あれ?今日やることないね爆  笑」っていう笑

 

 

 

 

最近ホントに、クライアントさまが今までの感じと違ってきてるのを感じています。

 

 

 

ここ数か月の間に、何人もこういう方にお会いしました。

 

 

 

 

それだけ地球の周波数がどんどん軽くなってきていて、

カルマなんかも解消しやすくなっているんでしょうね。

 

 

 

次のステージに進む準備がすでに出来ている乙女のトキメキ

 

 

 

 

なので今日は、今までの全ての自分、ご先祖様も含めて自分に繋がるすべてを祝福する、宇宙のスペシャル祝賀会ともいえるようなワークになりましたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、本当に感動したのがね、

 

 

 

今日のクライアントさまは、もともとは女性として生まれたけれど幼いころからその性に違和感があり、男性として生きることを選ばれた方でした。

 

 

 

その際に胸を取るという手術を受けたりして、カラダに対して傷をつけてしまったことは申し訳ないな、という思いもあるそうなんですね。

 

 

 

でもカラダさんからはね、深い深い愛が伝わってきたのです。

 

 

 

こんなにもあなたに愛されて本当に幸せです。

私も心からあなたを愛しています。

 

 

 

カラダさんがそう伝えてくれました。

 

 

クライアントさまは、今のご自分の肉体を少しも恥じていない。

堂々と自分のことを伝えておられるんですね。

 

 

 

身体と意識がここまで深く相思相愛でいることって、実はなかなかないこと。

 

 

ホントにね、カラダさんにもギュギュっと愛が詰まっているのが伝わってくるんです。

 

 

 

それがとっても素晴らしくて、真っ直ぐな澄み切った瞳で自分に正直に向き合ってこられたことが、ちゃんとカラダさんにも伝わっているんだな、と感動しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

まるで「アミ小さな宇宙人」という本の主人公の宇宙人アミのように、高い意識を持っている魂さんですが、

 

 

そのことよりもね、

 

 

 

カラダと相思相愛で、生き生きと今この地球の全ての体験を喜んで味わっていること。

 

 

 

それだけで完璧なんだお祝い

そんなことを見せていただいたセッションとなりましたドキドキ

 

 

 

 

だから、ストーリーがあってもいい。

まずは今その自分を丸ごと、心から受け入れて愛してあげる乙女のトキメキ

 

 

 

そしてその視点からストーリーを観ていくことが、とっても大切だなと改めて感じております。

 

 

 

ストーリー完了とは、駄目な自分の原因探しをするのではないのですニコニコ

 

 

 

あなたという魂が体験してきた素晴らしいチャレンジを、紐解いてあげるのですラブラブ

 

 

 

 

 

だからぜひ一度は受けてみて欲しい。

あなたという魂の美しさを、現場からレポートいたします音譜

 

 

 

 

どんな魂さんも本当に素晴らしいビックリマーク

だからわたくしはエネルギーワークが好きすぎるラブラブ

 

 

 

今日の現場からは以上ですビックリマーク笑笑笑

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしが今一番お伝えしたいのは、

 

自分の中心に居るということ。

 

ホントにもう、それしかないのだ~ラブ

いつもいつもいつもいつも、そこにいるだけピンクハート

 

 

あなたも仲間になりませんかウインク

「えいドキドキ」って乗ってくださいね音譜

バイブレーションが共鳴していきます。

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ