宇宙はわたしをどこに連れて行ってくれるんだろう♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

このところの自分自身の変化は加速度的で、

日々ぐんぐんと周波数が変わっていくのを感じています。

 

 

 

宇宙は一体、わたくしをどこに連れていってくれるんだろう音譜

 

 

 

 

そんなワクワクを感じながら、

今までやったことのないことにチャレンジし、

会ったことのない人たちに会いに行き、

またすべてをゼロにして、新たな構築をしていくのです。

 

 

 

去年までの自分とは全然違う。

 

 

まあ正直、ドキドキですわよね爆  笑

どーなるんだわたくし~~~ビックリマークってね。

 

 

 

でもこの流れは宇宙の流れ。

だから乗るしかないわけで、どこにたどり着こうと最高なんだウインク

 

 

どんな時も、自分の真ん中から伝わってくる感覚にぴたりと寄り添うだけ。そのバイブレーションからズレないようにするだけ。そこに意識を向けていればいい音譜

 

 

 

それだけはなぜか確信がある。

現実も大きく変化している今、前は全然見えないんだけど絶対大丈夫ドキドキ

 

 

 

今はただただ自分のバイブレーションが変化していくのを、面白がって観ているわたくしですウインク

 

 

 

 

 

そして、同じく淡々と、でもすごいスピードで変化していくお姿を見せてくださるのが、アルケミスト講座アフロディーテコースの受講生さまなのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたくしとバイブレーションが共鳴していくので、どんどん自分の中心からの響きが伝わってこられるようになりましたラブラブ

 

 

わたくしの乗っている波に、一緒に乗ってしまうのです笑

 

 

この流れに乗っている仲間の存在はとっても頼もしく、嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

流れに乗りながらも自分の中心にいるという感覚をつかんで、

そこから日々「今、何したい?」と繰り返し自分に聞いてあげることで、本質の望みへと導かれていくのだと思っていますニコニコ

 

 

 

意外とね、流れに乗って波乗りしてるからこそ、中心が分かるのかもしれないな、と最近思ってるの。

 

 

自分が慣れ親しんだ「コンフォートゾーン」の中で、

しずか~に座って瞑想しているだけ、のときよりもねウインク

 

 

 

 

それにね、魂が望むことって、案外「レジのおばちゃんを笑わせる」ことだったりするのかもしれない爆  笑笑音譜

 

 

 

 

 

スーパーのレジでその想いが湧いたなら、

その時それを叶えてあげられる自分であればいい。

 

 

 

 

日々そうして小さな望みを叶えてあげることで、気付いたら大きな流れが見えてくる。

 

 

そしてそのとき、「えいドキドキ」と乗ってしまえる自分がいます。

 

 

 

その流れがどこに向かっているのかは、宇宙にお任せです。

「自分では想像もつかない創造」を見せてくれるのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、何をしたい?

自分の望みを叶えてあげようドキドキ

 

 

 

 

お水を飲む。

お風呂にゆっくり入る。

早く寝る。

 

 

それでいい音譜

 

 

アタマの誘惑に負けず笑

その想いを今すぐ叶えてあげましょうウインク

 

 

 

そして一緒に大きな流れに乗ってしまいたい方は、

アルケミスト講座アフロディーテコースでお待ちしています乙女のトキメキ

 

勝手に共鳴しちゃいますから~音譜

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしが今一番お伝えしたいのは、

自分の中心に居るということ。

 

ホントにもう、それしかないのだ~ラブ

いつもいつもいつもいつも、そこにいるだけピンクハート

 

 

あなたも仲間になりませんかウインク

「えいドキドキ」って乗ってくださいね音譜

バイブレーションが共鳴していきます。

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ