おばちゃんが笑った日♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

「笑う門には福来るキラキラ

 

 

 

 

 

わたくしいつもお買い物にはダーリンと行くのですが、

よく行くスーパーのレジの方でね、

 

 

とっても不愛想なおばちゃんがいるんですよニヤニヤ

 

 

 

他のレジの方はみんな顔見知りだし、

「いいお天気ですね」とか「いつもありがとうございます」とか言葉を交わすのですが、

 

 

 

このおばちゃんだけは、なんとしてもニコリともせず。

 

 

 

 

一度なんか、ダーリンが「お願いします~」ってカゴを置いたのに、すんごい目でにらみつけているのを横から見ちゃってねガーン

 

 

 

ホトケのアフロディーテ由美子も、さすがにちょっとむかついたわけです。

 

 

 

なんでわたくしのダーリンがそんなににらまれなきゃならんのかと。

 

 

そりゃあ、わたくしだってダーリンにむかつくことはあるけども、そんな目でにらんだことは一度もないわよと。

 

 

 

こちらが丁寧に、「お願いします」って駐車券を渡しても、

「フン!」って感じで無言でぽいっ、って渡してくるしショボーン

 

 

とにかく接客態度が悲しすぎる笑い泣き

 

 

 

そんなわけで、ちょっと苦手なレジのおばちゃんなので、なるべく違うレジに行くようにしてたのね。

 

 

 

ホントに損してるよなあ・・・

ちょっとにこっとするだけで、自分が幸せになれるのに。

 

 

って思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも最近ね、わざわざそのおばちゃんのレジに行くわけではないけど、あえて避けることはやめて、空いていたらそこに行くことにしてみたの。

 

 

 

そして他のレジの方と同じように「いつもありがとうございます」って声をかけて、(まあ無視されるけど)

 

 

 

心の中で、

「この方に楽しいことがたくさん起こりますように」

「この方の本当の光が輝きますように」って祈っていました。

 

 

 

 

今日もね、このおばちゃんに当たったので

「この方に楽しいことが怒涛のように起こりますように。笑顔が溢れますように」って祈りながら、会計まで待っていました。

 

 

 

そしたらね、隣のレジ担当の方が交代で入ってきたときに

そのおばちゃんに「お疲れ様ですウインク」って笑顔で明るく声をかけたんです。(この方のエネルギーがホントに素敵だったドキドキ

 

 

 

 

するとそのおばちゃんが、少し笑みをうかべて

「お疲れ様~乙女のトキメキ」って明るく言ったんですよ~~~ビックリマーク

 

 

 

おばちゃんが笑った~~~爆  笑

 

 

 

 

もう何年も何年も通ってるスーパーで、般若か能面のような顔しか見たことなかったおばちゃんが、ちょっと笑ったビックリマーク

(エライ言いようやなオイニヤニヤ

 

 

 

 

そしたらね、おばちゃんがまとっている空気がフワッと緩んで、明るいエネルギーが射してきたんです音譜

 

 

 

そして最後に初めて、「ありがとうございました」って言ったよ~~~ビックリマーク(そういえば声聞いたこともなかった)

 

 

 

ほらおばちゃんビックリマーク

あなたがちょっと笑うだけで、こんなに周りも明るくなるんだよ~爆  笑

 

 

 

そしたら何よりも、自分が明るく幸せになるよねピンクハート

 

 

 

あなたは今日、わたくしをこんなに幸せにしてくれました乙女のトキメキ

ありがとうビックリマーク

 

 

 

 

わたくし、俄然やる気が出たわビックリマーク

次回もまた、おばちゃんのレジにチャレンジだ!!

 

 

 

 

玉砕するかもしれないけど笑い泣き

話しかけてみよう。

ちょっとでも笑顔になって欲しい。

 

 

 

 

女性はみんな、女神なのだからピンクハート

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

そんなときもね、ただ自分の中心にいるだけ、なんだよねドキドキ

 

 

 

おばちゃんを何とかしようとかではなくて

自分の中心にぴたりと居ながら、「おばちゃんが笑えるようなことがたくさんあったらいいな」ってオーダーするような感じニコニコ

 

 

 

自分の中心は、ワクワクと喜び溢れる場所。

そこから放つオーダーは、きっとおばちゃんにも伝わると思うからドキドキ

 

 

 

また進展があったら報告するわね音譜ニヤニヤ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしが今一番お伝えしたいのは、

 

自分の中心に居るということ。

 

ホントにもう、それしかないのだ~ラブ

いつもいつもいつもいつも、そこにいるだけピンクハート

 

 

一緒に感じていきましょうラブラブ

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ