生まれてはじめて言われたこと♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

昨日も心地よい風に吹かれながら、

気持ちいいなあ音譜ってお散歩していたら、

 

 

 

少し前を、1歳くらいの女の子がよちよちと歩いていましたドキドキ

 

 

 

わたくしの娘がちょうどその年頃に履いていたような、ミキハウスの赤い靴を履いていてね。

 

 

 

まあ可愛いピンクハートって思ったらくるりと振り返って、

 

 

 

わたくしと目が合うと天使のような笑顔でにこ~~~~ってしてくれて、そのままこちらに向かって歩いてきてくれました。

 

 

 

もうわたくしのハートをズキュ~~~ン、ですわラブ

 

 

 

そして小さな人差し指をピン!と立てて、にこにこの笑顔で天使が近づいてきます。

 

 

 

そんなんされたら、わたくしも思わず人差し指を立てて、やっちゃうよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

「E.T知ってるのおぉ~~~?」って思わず聞いてしまったわ爆  笑(いやこの子のお母さんも多分知らん世代汗
 
 

 

 

 

そのまましばし指を合わせて、天使の癒しパワーを充電させてもらいました。

 

 

 

はぁぁぁ~癒された~~~~ドキドキ

 

 

天使ちゃんありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

さて今日は、

自分の真ん中に居続けるってこういうことなんだな、って改めて感じた体験があったので、シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

先日もご紹介させていただいたように、

 

 

 

 

わたくしのセッションをとっても喜んで下さる方、

美しく変化していくお姿を見せてくださる方、楽しんでくださる方がたくさんおられて、

 

 

 

そうしたお声をいただくことはわたくしの喜びであり、感謝でいっぱいですピンクハート

 

 

 

 

けれども、それはそうしたお声が嬉しいということ以上に、

自分の好きなことをさせていただけることそれ自体が、

 

 

わたくしのとっての本質の喜びなんだなと気づかせていただく体験がありました。

 

 

 

 

あるクライアントさまがお越しくださって、

いつものようにセッションをさせていただいたのですが、全然入っていかない。

 

 

 

ハイヤーセルフさんのお導きのままに、色々なワークをしてくださっているのをお伝えしていったのですが、

 

 

ようやく本質のエネルギーが動いてきた!と思ったら

ご本人さまの希望でワークを中断することになりました。

 

 

 

中途半端な状態で終了することは今までなかったのですが、

もちろんご本人の意思が一番大切なので、それを尊重してそのまま終了になりました。

 

 

 

でね、以前のわたくしだったら

 

 

私のやり方が悪かったのかな、

ご期待に沿えなくて申し訳ないな、って思っていたと思うし、なんならしばらく落ち込んでいたかもしれない。

 

 

 

だけど、自分の中心にいて、

今出来ることを全力でさせていただいたということに変わりない。

 

 

そしてそれ自体がわたくしの本質の喜びだったのです。

 

 

 

その方が受け取ってくれたらもちろん嬉しい。

でもそうでなくても、わたくしの喜びに変わりはなかったのです。

 

 

 

わたくしはその人の本質の光を観る目を賜っている。

わたくしがそこを観たら、その光は必ず輝いていくということを確信しているのです。

 

 

 

その場で輝いていくのを拝見するのがもちろん嬉しいけれど、

それはその方のタイミングもあるから、わたくしが決められることではない。

 

 

 

だから本当にすっきりしていて、その方の光が完璧なタイミングで輝いていくことを、すでに観ている感覚でいっぱいなのです。

 

 

 

この体験をさせてくださったクライアントさまに、感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

そんな体験をしんちゃんに伝えたら、

 

 

 

「ゆみちゃんすげ~かっこいいよ!キラキラ」って言ってくれました。

 

 

 

わたくし今まで生きてきて、かっこいいなんて言われたことなかったですわ爆  笑

 

 

 

でもしんちゃんに言われて、自分でもちょっとそう思った笑

「かっこいい」という言葉に違和感なかった。

 

 

 

自分の中心の感覚にピッタリ来ていると、何があっても大丈夫。

 

 

 

すべては、中心の意識のままに在ること。

そこからすべてを行うこと。

 

 

そうしたら家事も仕事も、日常生活のすべてが、自分らしく、美しくかっこよくなる音譜

 

 

 

なにかが出来るからじゃなく、

自分のど真ん中にいることが、美しいしかっこいいんだラブラブ

 

 

 

わたくし女神として生きると決めたのですが、

思っていたよりもかっこいい女神だったのかもしれませんわ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの中の女神は、どんな女神でしょうドキドキ

女神として生きると決めた方、どうぞわたくしに会いに来てね宝石赤

 

 

 

 

 

先日クライアントさまが、サイゼリアでアフロディーテ由美子を発見したと送ってくださいました笑

 

嬉しいですラブラブ

ありがとうございましたウインク

 

いつも裸で失礼しますわ~笑

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしが今、イチオシなのがこちらラブラブ

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ