感謝の大洪水! | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

アフロディーテのお茶会に参加してくださった方から、

嬉しい嬉しいご感想をいただきましたラブラブ

 

 

 

ご了承いただき、一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

<アフロディーテのお茶会ご感想>

 

 

 

本日は、素晴らしいお茶会に参加させて頂いてありがとうございました✨
ゆみこさんのセッションが素晴らしくて、ぱあっと花が開く様に光り輝く瞬間に立ち合わせて頂けた事、わたしの宝もの💎♦️✨となりました。

 

本当に素晴らしい時空間でした🥰✨

 

ゆみこさんのお志事✨の素晴らしさ、❤️愛の視点での繊細さ丁寧に丁寧に、そして奥深さ、参りました🙇‍♀️ お見事でございます

今日のお茶会に参加したわたしを褒めまくりました。


貴重なお水も、華奢なお身体で、お持ち下さってプレゼントして下さった事、感謝致します。

 

 

自身の波動を上げるのは、波動の高い人にお愛❤️するのが一番と思い、お愛したいと思っていて、願いが叶いました🤲

わたしのストーリーも丁寧に丁寧に寄り添って紐解いて下さってありがとうございました😭

世界🌍が、更に輝いて感動に包まれながら帰りました。

ご縁を頂けた事、感謝致します
😭🌹✨💫

 

 

 

 

 

 

はああ・・・ピンク薔薇(もうため息が薔薇になっちゃうわ。)

こんなにも愛溢れるお言葉をいただいて、ただただ幸せです乙女のトキメキ

 

 

本当にありがとうございました💖

 

 

本当に素晴らしい一日でしたね。

 

 

 

 

皆さまの愛で、わたくし自身がこんなにも喜びいっぱいにお仕事をさせていただけること、感謝しかありません。

 

 

 

今はもう何をしていても、ただいるだけで幸せが溢れてきて、

スーパーを歩きながら「幸せだな~幸せだな~ラブラブ」って思わずエンドレスでつぶやいておりました笑

 

 

 

「幸せ」とはわたしのことだった。

 

 

私たちはみんな、自分の存在自体が、「幸せ」と呼ばれるものだったんだ。

 

 

 

それに気付いたら、感謝が湧いて湧いて、溢れて止まらない状態になっております笑い泣き

 

 

 

スーパーが感謝ひかりの大洪水になっていました爆  笑

おじーちゃんもおばーちゃんもみんな受け取ってね!と思いながらお買い物しました音譜

 

 

 

 

一緒にこの感覚や、幸せのバイブレーションを共有できる女神たちの集い乙女のトキメキ

 

 

それがアフロディーテのお茶会なのですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みくださったあなたも、どうぞご一緒に受け取ってくださいね乙女のトキメキ

 

 

それぞれの美しい世界が花開いていくことを、

ともに喜んでたたえ合いましょうお祝いベルドキドキ音譜宝石赤

 

 

 

 

 

素敵なお写真も撮ってくださって、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださって本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしが今、イチオシなのがこちらラブラブ

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ