アフロディーテのお茶会最高でした~♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日は、と~っても楽しみにしていた、アフロディーテのお茶会でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

場所は、大好きなホテルニューグランドドキドキ

 

 

 

 

 

 

クラシカルな雰囲気が素敵なホテルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会では、事前に参加者さまのエネルギーワークをさせていただくのですが、もうその時点でわたくし感動しちゃうのねラブ

 

 

 

は~~~皆さま本当に素晴らしいなあドキドキ

って、すでに感動しつつ、当日を迎えるわけなのです。

 

 

だから、皆さまにお会いできるのが楽しみで仕方ないラブラブ

 

 

 

 

 

早速皆さまと乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

やはり今回も、お水が繋いでくれた皆さまだったなあ~ベル

 

 

それぞれに深いところで受け取ってくださり、お顔がキラキラと輝いていかれるのをリアルに拝見できるのはお茶会ならでは。

 

 

 

「本当に来てよかったです」と涙ぐんでおっしゃってくださる方もいて、やっぱりお茶会はいいなあ、開催してよかったなあと心から嬉しく思いましたピンクハート

 

 

 

ドキドキしながら、ご参加くださって本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

お茶会のよいところは、参加者さま同士のストーリーのシェアを聞けること。

 

 

さらに、それぞれの感性で受け取ったことを伝えあうなかで、すごく美しいエネルギーの交流が起きていくんですよね。

 

 

 

皆さまのおかげさまで、本当によい時間だったなあ~ラブラブ

 

 

 

 

 

幸せドキドキ

ちゃんとブログ用の写真を撮ってくださる参加者さま、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

楽しかったですね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお茶会の後もお楽しみがありまして、山下公園の薔薇を散策に。

 

 

ここの薔薇はもう~すごくて、薔薇まみれになります笑

 

ご覧あれ~~~ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい一日でした。

ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

お茶会はやっぱりいいなあ音譜

楽しかった~ラブラブ

 

 

 

素敵なお土産もいただきました。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

また来年もここでやりたいな~ニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしが今、イチオシなのがこちらラブラブ

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ