宇宙最高の日から一夜明けて | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今年も咲き出しました。

紫陽花さん~あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何年か前の母の日に家族が贈ってくれた鉢植えの紫陽花なのですが、玄関先に植えたら大きく育って、毎年楽しませてくれていますラブラブ

 

 

 

 

今年もいっぱい咲いてねピンクハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

さて、昨日はしんちゃんと武田葉子さんとご一緒させていただき

宇宙最高の一日だったのですが

 

 

 

 

 

 

実は今朝目覚めてすぐに、

自分の中がもやもやしているのを感じたの。

 

 

 

 

あれ、なんだこれ?

 

 

 

って思ってよく観ていくと・・・

 

 

 

昨日3人で過ごす時間が楽しくて幸せで・・・っていう真っ最中にね、

 

 

 

実は、自分の言葉が自分の中心から少しずれてるのを感じていたよね汗っていうことを思い出しましたアセアセ

 

 

中心にいるからこそ、そこからの自分のズレを感じるわけなんだけど、しんちゃんと話していると、こういうことがあります。

 

 

 

わずかなズレも浮き彫りになってくるの。

 

 

 

そして自分でもそれがどこから来るのかもう気づいちゃったんだけど、またしんちゃんにお電話して話しているうちに、
 
 
自分の言葉が、また中心にピタ~~~っと戻って来ました音譜
 
 
よかったよかった乙女のトキメキ
このピタ~~~っと来る感じこそ、わたくし100%でいる感覚。
 
 
 
いつもここにいると、もうこのわずかなズレがねビックリマーク
キモチ悪いんですよ~滝汗
 
 
 
話してるときは本当にそう思って話しているつもりなんだけど、
なんか途中でアレ?って違和感を感じるんですよね~。
そこがキモチ悪いのえーん
 
 
 
昨日はそれをすぐに感じたんだけど、
あまりにも幸せな時空間だったから、今は見てる場合じゃないと思って放っておいたのね。
 
 
 
ホントにいい時間だったしねラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、朝起きたらもやもやが大きくなってた滝汗

 

 

 

やっぱりこれを放っておくと、どんどんズレていくんだなあ。

早めに修正出来てよかった乙女のトキメキ

 

しんちゃんありがとうニコニコ

 

 

 

 

わたくしがズレを感じていたのは、今やっているセッションについて。

 

 

 

 

オリジナルなものが生まれる感覚が来ていたのですが、

今のセッションも全部大好きなものなので、少し戸惑いもあったんですよね。

 

 

 

そこがしんちゃんと話していて、自分の感覚にピッタリくるところが見つかった。

 

 

 

もう少し深く醸し出しながら、観ていきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

しんちゃんとの電話はまさに、「言の葉トークセッション」を受けているような感じです笑

 

 

真っ直ぐな視点で観てくれるから、自分の中心の言葉しか響かなくなっていくのです。

 

 

 

「言の葉トークセッション」では

自分で自分の内側から湧いてくる感覚を繊細に感じ取っていけるのが最大のポイントですウインク

 

お茶会のようにゆるりと楽しく話しながら、自分で気づいていく音譜

 

 

こちらのセッションも、お値段含めて大幅に見直していくと思いますので、気になっている方はどうぞお早めにお越しくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

違和感があるのに気づいたら、早めのセッションがお勧めですドキドキ

 

お茶会みたいな感覚でお話していきますので

どうぞお気軽にお越しくださいねラブラブ