食事をともにするというご縁♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

今日ね、作家のはづき虹映さんのメルマガで、

「対面同席五百生」 という言葉を紹介してくださっていました。

 

 

 

これはお釈迦様のお言葉だそうで、

「対面して食事の席を同じくする相手は、過去生で500回もご一緒しているとても深い仲なのだ」ということなのだそうです。


この500回というのは、「数えられないぐらいたくさん」と捉えればよいとのこと。

 

 

 

特に今月、新しく出会ってとお食事を共にする相手はとても深いご縁がある方で、今年後半の運気を開くキーマンとなる方である可能性が高いそうなのです。

 

 

 

なので、ご縁を深めたいなあと思う方にはぜひ会いに行って、お食事を共にするとよいそうですよラブラブ

 

 

 

 

今月出会ってお食事をご一緒させていただいたといえばこの方ラブラブ

「夢を叶える学校」代表の武田葉子さん。

ホントに素敵な方でした。可愛らしくてかっこよかった乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてもちろんしんちゃんも、プライベートでお食事させていただいたのは今月のこと。

 

 

 

 

 

 

ホントにこの時も思ったのですが、

ただ会うだけではなくて、一緒にお食事をするっていうのは、カラダも深く共鳴し合うことだなあと。

 

 

 

同じバイブレーションの場にいて、同じものを食べる。

これは本当に深いご縁があるからこそ起きる、奇跡なのだと思います。

 

 

 

まさに、「初めまして」というよりは、「また会えたね乙女のトキメキ」という感覚でした。

 

 

 

ご縁とは不思議なものです。

それは時空を超えて繋がる、魂同士の約束なのかもしれません。

 

 

 

 

特にここ数年でお会いする方々とのご縁は、とても大切な深いご縁だと感じています。

 

 

 

リトリートやお茶会などもそうですし、

短期間短時間であっても、一緒に食事を楽しむことが出来た皆さまとのご縁は、魂に響いています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

佐一郎屋敷のフグ料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ましてや家族となると、もう数えきれないほどの回数、食事を共にしているわけですよね。

 

 

 

当たり前すぎて気付けなかったけど、それこそ毎回の食事が本当に奇跡なんだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今月初めて食事をご一緒させていただいた葉子さんやしんちゃんとのご縁も、

 

 

 

もう何十年も食事を共にしている家族との縁も、どちらも素晴らしい宇宙のギフトであり、深い深いご縁なのだと思いました。

 

 

 

 

食事とは、食材の命のバイブレーションをいただくもの。

そこに集う人のバイブレーションと相まって、食べる人のいのちを高めるものになる。

 

 

 

 

作る人、作る場のバイブレーションも入っていくし、ご縁によって結ばれる食事とは、なんと奥の深いものでしょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日も皆さまの食卓が、愛と豊かさで溢れたものとなりますようにピンクハート

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

アルケミストとしての食事作りの秘宝もお伝えしますドキドキ

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ