「へ~~」でいいのだ♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日はメンテナンスデードキドキ

いつもお世話になっている整体師さんに、全身しっかり整えてもらいました。

 

 

 

 

いつも雑談などしながら、カラダの状態をお伝えするんですが、

今日は暑いですね~、なんて天気の話から、その整体師さんがね、

 

 

 

「いや~、寒暖差が大きいせいか、最近風邪が流行ってるんですよ~」と言うのね。

 

 

 

この季節、風邪の人が多いとは不思議に思ったのですが、

 

 

整体師さんのところにはいろんな人がいらっしゃるだろうし、彼の中では、風邪を引いてる人が多いという印象なのでしょう。

 

 

 

でもわたくしの周りには風邪ひいてる人は誰もいない。

 

 

 

だからね、このとき

 

 

 

「そうなのか、今風邪ひいてる人が多いんだ」って受け取らなくていいのですウインク

 

 

 

 

「へ~~~」で終わりです。同意しない。

 

 

 

彼が観ている世界とわたくしの観ている世界は違うんだな、というだけ。

 

 

 

 

ここでね、「風邪が流行ってる」って脳にインプットしてしまうと、その世界にフォーカスすることになります。

 

 

 

道を歩いているときにうつるんじゃないか。

誰かがマスクしてたら、あの人風邪なのかな。うつされないかな。風邪ひいたらどうしよう。

 

 

 

というような思考が「無意識レベル」で働いて、風邪にフォーカスが行くので「風邪ひきたいんですね」とオーダーが通ってしまう笑

 

 

本当に風邪が流行っている世界に移行してしまうんですね~あせる

 

 

 

 

だから言葉ってホントに大事。

特に、何気ない会話の中で自分が放っている言葉に、少し意識を向けてみるとね、

 

 

 

以前ならわたくしも、相手に相槌のつもりで、「え~そうなんですか。今時風邪がはやってるんですね~」って言ってたと思います。

 

 

 

だけどそれを止めて、自分は受け取らないって決めると、相手には失礼にならない感じでスルー出来るようになります。

 

 

 

さりげなく話題を変えて、ちょっと笑えるような楽しい会話にしたりねラブラブ

 

 

 

なんでも練習爆  笑

言葉を大事にしよう、って思うと、そんな会話も練習になります。だんだん上達しますよウインク

 

 

 

 

 

あなたがいる世界は、どんな世界ですか?

周りがどんな状況でも、あなたの世界はあなたが創っている乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの美しい世界を、存分に味わってくださいねドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

あなただけの世界を生きる秘訣をお伝えしますドキドキ

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ