サポートはいつもキテル♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今月も薔薇が届いてご機嫌のわたくしラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつもはこの12本を、デスクや玄関、トイレなどに数本ずつに分けて飾るのですが、

 

 

 

 

今、我が家の紫陽花も花盛りですでに家中に置いてあるので、

今回の薔薇さんは全部まとめて、わたくしのデスクにど~~~んと置きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

窓からそっと入ってくる風に乗って、

ほんのりと薔薇の香りが漂うデスクからお届けしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かだなあ~ラブラブ

幸せだなあ~音譜

 

 

 

 

皆さまもどうぞご一緒に味わってくださいませピンクハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

さあそんな幸せ気分いっぱいでお届けして参りますよウインク

 

 

 

 

と、申しましてもね、

こう見えてわたくしも日々、色々ありますニヤニヤ

 

 

 

思考と感情がごちゃごちゃになって訳わからなくなったりすることもあるし、

 

 

ダーリンめ~、こんにゃろプンプン

と思うこともまあまああります笑

 

 

 

特に思考の声は、ちゃんと観察していながらも、やっぱり揺さぶられることもあるわよね~。

 

 

 

 

でもこのごろすごく感じるのは、

 

 

 

そんなときこそ、必要なメッセージがすごいタイミングで来るビックリマークということです。

 

 

たまたま目にしたYouTube動画とか、

開いた本のページに書いてあったりとか、

 

 

 

波だった心にす~っと入ってきて

ああそうか!という気付きをくれるのです。

 

 

 

それが来るのが、すごく早くなっていますキラキラ

 

 

 

 

うお~~~ビックリマークってなってもすぐに、

あ、そうか音譜って気付かせてくれる。

 

 

 

ホントにありがたいわ~~~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもね、

 

 

 

うお~~~ビックリマークってなってもいいんだ、って、

すぐに自分に「いいよ」と言ってあげるようになったからかな、と思いますニコニコ

 

 

 

 

どんな自分もOKピンクハート

 

 

 

 

それを徹底しているので、すぐにサポートも入るし、それに気付ける自分でいられるのです。

 

 

 

サポートが入ってても、「うお~~~ビックリマーク」に振り回されているときは気づけなかったのかもしれませんてへぺろ

 

 

 

以前なら、何日もそのままの感情が残ってたり、同じこと繰り返してたりしていたわあせる

 

 

 

 

でも本当はいつも、どんなときも、

ものすごい数のサポーターさんたちが全力でサポートしてくれているのよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたはいつも、

あなた専属の、心強い味方に取り囲まれている音譜

 

 

 

 

だから安心して、「うお~ビックリマーク」って怒っても泣いてもいいよウインク

 

 

 

 

どれどれサポートは来たかな?

って、横目でチラッと見ながらね笑笑笑

 

 

 

 

瞑想もおすすめですウインク

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分自身でハイヤーセルフさんとしっかりコミュニケーションを取りたい方はこちらへ音譜

 

今わたくしのイチオシの講座です。

だって自分で出来たらいいじゃない?笑

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ