祝福のセッションでした♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日は「豊かさアクアコネクション」でもお世話になった、

こうちゃん&まるちゃんご夫妻のセッションをさせていただきましたキラキラ

 

 

 

お二人のセッションも、すっごく楽しみにしていましたドキドキ

 

 

 

 

本当に素敵なお二人乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

豊かさアクアコネクションの仲間にセッションをさせていただくなかでね、

 

もう地球においても、ストーリー完了とかいう次元ではなくなってきているんだな、ということを感じていたのですが、今日のお二人もまさにそうでした。

 

 

 

地球へのサポートを担当する超高次元の意識体。

 

 

 

そことしっかり繋がっていることによって、日々、クリアリングがちゃんとなされるんだな~と感じましたキラキラ

 

 

そうすると過去世での体験がね、データとしては残っているんだけど、感情的なものはクリアになっているから、ちゃんと毎回完了できるんだな~って、見せてもらいました。

 

 

だからお二人とも、データ量はすごく大きいのにエネルギーがとっても軽いのです。

 

 

そして本来私たちは、みんなそうなんだと思うベル

 

 

 

自分の中心と真っ直ぐに繋がっているだけで、

あとはどんな体験も自由に選んでいい。

 

 

 

感情という重い領域に意識(魂)を置きっぱなしにしないで、ただ真っ直ぐに自分に戻る。

 

 

 

あらゆる体験を選んだ自分を、ただ受け入れて赦している。

 

 

 

魂レベルでのそんな在り方を観させていただいて、本当に貴重なセッションをさせていただきましたキラキラ

 

 

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のセッションを終えて、今まで感じたことのないくらいの高次元の意識体と繋がったため、まだ頭がくらくらしていたので、そのまま改めて自分自身のエネルギーを感じてみました。自分にセッションをするような感じでね。

 

 

そうしたら、わたくしもキラキラと美と喜びのエネルギーを放っていて、さらにお二人が繋がっている意識体から、わたくしへのものすごい祝福が降り注いでいましたベル

 

 

感謝と祝福の光が、わたくしの領域いっぱいに広がっていてね、思わず手を合わせて、「こちらこそ本当にありがとうございます乙女のトキメキ」って声に出してお伝えしました。

 

 

 

 

そのあともくらくらが治まらず、しっかりグランディングしようと思ってお散歩に行ったんだけど、なんだかめでたい気分でいっぱいになって、祝杯をあげたくなってねベル

 

 

 

小さなボトルのシャンパンを買ってきてしまいました笑

 

 

それほどに、天界からの祝福をいただいているのを感じるのです。

 

 

それはわたくし個人への感謝と祝福もあるけれど、地球への祝福でもあるのです。

 

 

セッションを通してお伝えさせていただいたことをお二人が受け取ってくださり、その領域がさらに大きくパワーを増してこられたことで、地球への貢献がより大きくなるのだと。

 

 

 

でもお二人は今まで通り、自分の感覚を大切にしてそのまんま変わらずにいるだけでいいラブラブ

 

 

そんな、本当に素敵なお二人でした乙女のトキメキ

お水の繋がりでご縁をいただいたことに、本当に感謝ですピンクハート

 

 

 

 

シャンパンは自分用に大事に飲むんだ音譜

黙ってたらいつもダーリンに飲み干されてしまうから気を付けよう。

 

 

地球に乾杯ドキドキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

そんな感じで、仲間の皆さんのセッションをさせていただいているうちに、わたくし自身、今までのセッション内容とまた大きく変わるタイミングなのだとすごく感じています。

 

 

 

過去の自分を癒したり、ストーリー完了することももちろん必要な場合もありますし素晴らしいワークですニコニコ

 

 

でも、もうあまりそこに囚われず、過去よりもここから先の未来の自分をどう生きるのか。

 

持って生まれたあなただけの光を活かすことを、もう自分に全面解禁してもいいキラキラ

 

 

地球がそんな段階に入ってきているんだな、と思うのです。

 

 

 

 

でもね、過去世の感情にまみれて、そこに囚われることを体験してきた私たちも素晴らしい体験を選んだんだと思っています。

 

それだって、すごい光じゃないと出来ないチャレンジなんですからキラキラ

 

 

 

そして誰もが持っているその真の光を「観る目」を賜っているわたくしの役割は、その光を観測すること。

 

だれかが観測することで、そこが強く輝きを増すのです。

 

 

仲間の皆さまの素晴らしい輝きを観させていただいて、そう確信いたしました乙女のトキメキ

 

 

 

これからのセッションについて、さらに深く構築をしていきたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

こうちゃん、まるちゃん、本当にありがとうございましたベル

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

本当の自分をしっかり感じたい方に。

瞑想もおすすめですウインク

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分自身でハイヤーセルフさんとしっかりコミュニケーションを取りたい方はこちらへ音譜

 

今わたくしのイチオシの講座です。

だって自分で出来たらいいじゃない?笑

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ