わたしの片割れ♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

わたくしの魂の片割れ。

半分さん、一対さんと呼ぶその相手と一緒になって今年で30年。(多分)

 

 

 

彼はとても優しいし、マメだし、ゴミ捨てもアイロンかけもしてくれるし、よい旦那さんです笑

 

 

 

でもね、やはり違う人格を持つ相手なんです。

しかも男と女、日々考えていることは全く違う。

同じ家に暮らしていても、多分お互いに全く違った毎日を過ごしているんだろう。

 

 

 

優しいから、役に立つから、思い通りに動いてくれるから、愛するのではない。

 

 

 

お互いにエネルギーが落ちてるときもあるし、

そういうときは全く分かり合えない。

 

 

優しくないときも、全然思い通りの反応をしてくれないときも、心が通じ合わないと感じるときもある。

 

 

 

でもそんなときだからこそ、

フンあせるって思っているときだからこそ、

 

 

それでも深い結びつきがあることを、ハートの奥で感じてしまっている自分に気付くのです。

 

 

 

もう仕方がない、これを愛と呼ぶのだと、

それでも愛しているのだと、認めざるを得ないのです。

 

 

 

私の半分、片割れ。

その存在は、もうどうしようもなく愛なのだ。

 

 

彼の人格や振る舞いや思考を超えた、存在そのものを感じたとき、やっぱりそこには愛と呼ぶしかないものがあるんだ。

 

 

 

居てくれてありがとう。

 

 

たとえ心が通い合わないと感じた日があっても、

一緒に暮らすこの日々は

わたしにもたらされた最高の、奇跡の瞬間の積み重ね。

 

 

 

あなたもわたしも、この愛の中から一瞬たりとも出たことなんかなくて、どんなときもいつもここに居るんだ。

 

 

あまりにも当たり前にこの奇跡の日々があって、

気付けないでいたけれど。

 

 

 

ずっとここにいたんだよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、心から思ってあげられる妻を持っていることを

感謝せよピンクハート

 

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

早速のお申込み、本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

あなたに相応しい場所をお選びして、お招きいたします乙女のトキメキ

 

 

マンツーマンお茶会のような、楽しいセッションになると思っていますニコニコ

 

どうぞお気軽にお越しくださいラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

本当の自分をしっかり感じたい方に。

瞑想もおすすめですウインク

 

 

こちらはオンラインにて、30分という短い時間で集中して行いますので、お気軽にどうぞニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分自身でハイヤーセルフさんとしっかりコミュニケーションを取りたい方はこちらへ音譜

 

今わたくしのイチオシの講座です。

だって自分で出来たらいいじゃない?笑

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク