夢が叶ったね!新セッション「ソウルセレブレーション」♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

昨日ね、しんちゃんとお電話していて、

(古田真一さん。フグ料理のお店佐一郎屋敷のオーナー&その他いろいろな方です笑

 

 

「ゆみちゃんの夢が叶ったね!ゆみちゃんがやりたいことが全部詰め込まれたセッションが出来るんだね!」

 

 

って言ってもらってね。

 

 

ああそうだ、本当に夢が叶ったセッションだな乙女のトキメキって改めて思いましたラブラブ

 

 

 

そのセッションがこちら音譜

 

 

 

 

なんの制限もなく、その時その方に必要なことをすべてさせていただく。しかもその方に相応しい、豊かさに溢れた場所でベル

 

 

 

 

 

セッション場所のイメージ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんちゃんは、その繊細なカラダの感覚で感じたことを的確に伝えてくれるので、お話していても、自分の中に少しでも迷いやズレがあると全部バレバレになってしまいます爆  笑

 

 

 

「あれ?それを言ったときのゆみちゃんは少しエネルギーが落ちるよ」とかね、本当に繊細なズレでも見逃さずに伝えてくれるのです。

 

 

まさに宇宙コンサルキラキラ

 

 

 

このセッションは、そうやってしんちゃんにも的確なアドバイスを頂きながら構築していきました。

 

 

 

だからこそ、わたくしの想い100%で出来たと思います乙女のトキメキ

 

 

「ゆみちゃんの夢が叶ったね!」というしんちゃんの言葉が本当に嬉しくて、このセッションに来てくださる方が本当の自分として輝いていかれることを確信していますドキドキ

 

 

 

 

昨年、しょうこさんとのコラボセッションでは、海辺のホテルやリッツカールトンのスイートルームなど、毎回テーマに合った素敵な場所を選んでさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

そのとき、本当に場所って大事なんだな、ということを深く体感したのです。

 

 

だからこのセッションを対面でさせていただくと決めたとき、場所もその方に相応しい場所を選ばせていただこう、と思いました。

 

 

 

はじめは、お値段のことを考えると迷いもありました。セッション代金が上がってしまうし、場所にこだわることはかえってクライアントさまに申し訳ないことになってしまうのかな。

 

 

そんな弱気な思考もぶんぶん湧いてきましたあせる

 

 

 

でもそんなときにしんちゃんに「ゆみちゃんが一番ワクワクする形のセッションはどんな場所でやってるの?それが一番大事だよ」って背中を押してもらって、この形に決めました。

 

 

 

 

もう絶対ワクワクする乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

(場所はすべてイメージです)

 

 

 

 

こんな素敵な場所に、宇宙の全力のサポートがあなたのために降り注いでくるキラキラ

まさに祝福のセッションだと思っています。

 

 

 

少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひ詳細をご覧くださいねドキドキ

あなたに相応しい場所をお選びして、お招きいたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

本当の自分をしっかり感じたい方に。

瞑想もおすすめですウインク

 

 

こちらはオンラインにて、30分という短い時間で集中して行いますので、お気軽にどうぞニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分自身でハイヤーセルフさんとしっかりコミュニケーションを取りたい方はこちらへ音譜

 

今わたくしのイチオシの講座です。

だって自分で出来たらいいじゃない?笑

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク