ご縁とは天の采配 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

街を歩いていても、

紫陽花がたくさん咲いていますね~あじさい

 

 

色も種類もたくさんあって、どれも可愛いラブラブ

 

 

 

先日はうちの前を歩いていた年配の女性の方が、

「あら~きれいね、お手入れがいいのね」と言って立ち止まり、しばらく我が家の紫陽花をじっと見つめて楽しんでくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は、そこにいるだけで誰かの目を楽しませてくれたり、時には心を癒してくれたり、本当に可愛いなピンクハート

 

 

 

 

いつもありがとう~~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

私たちは常に変化していきます。

今まで慣れ親しんできた場や人であっても、

気付いたら違う周波数のところに行っていて、いつの間にかお会いすることが減っていったり、ということもありますね。

 

 

だからこそ、ご縁というのは本当にありがたいな、と思います。

 

 

 

そのとき必要なご縁が結ばれて、必要な学びをさせていただく。

 

 

 

そのご縁を通しての学びが終わったら、

また次のご縁が結ばれていく。

 

 

ご縁とは、まさに天の采配です。

 

 

 

そしてご縁が終わったんだなと感じても、その方への感謝の想いはもちろん変わることなくずっと残ります。

 

 

 

ずっとそうやって、たくさんの方とのご縁をいただいて今ここに在るということを、今改めて感じておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ずっと変わらずに側に居てくれる家族との縁の深さをもっと感じて、大切にしていきたいなあと思います。

 

 

 

 

 

今、目の前にいる人を大切にラブラブ

 

 

 

 

本当にご縁に感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

新セッション「ソウルセレブレーション」

 

あなたが望む未来を力強く祝福します

 

 

あなたに相応しい場所を選んで、対面で行うセッションです乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

本当の自分をしっかり感じたい方に。

瞑想もおすすめですウインク

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分自身でハイヤーセルフさんとしっかりコミュニケーションを取りたい方はこちらへ音譜

 

今わたくしのイチオシの講座です。

だって自分で出来たらいいじゃない?笑

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク