豊かな空間を満喫しました~PICOさんランチ会at特別室「南風」 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日は、こんな素敵なところでランチを楽しんできました。

 

目黒雅叙園の中華のお店の特別室です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は4月のランチ会のときに、

次回はこのお部屋でやりたい、とPICOさんが即予約してくださったのが、今日のこの特別室でのランチ会なのです。

 

 

 

 

 

やっぱりここは特別でしたキラキラ

 

 

思わずお昼からシャンパンをいただきました。

 

 

 

 

一緒に参加した宏子さんと乾杯~ラブラブ

 

 

 

 

みんなで「弥栄~~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

円卓が美しすぎる乙女のトキメキ

 

 

 

みんなで円卓を激写笑

 

 

 

 

 

天井もライトもとっても素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理も全部美味しくて、なによりもこの空間で過ごす時間が本当に豊かでね。いい時間だなあ~って何度も思いながら、全身でこの空間を味わいましたドキドキ

 

 

 

 

最高の時間をありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ところでわたくし、前回のランチ会では土砂降りの雨にもかかわらず、絶対にお着物で行きたいキラキラという自分の願いを叶えてあげたわけなんですが、

 

 

こちら前回のランチ会のときにPICOさんとラブラブ

 

 

 

 

 

今回ももちろんお着物でと思って、昨日コーディネートを考えようと思ってお着物を着てみたらね。

 

 

 

全然体になじまないのあせる

あれ?

なんか違う・・・?

 

 

 

なんどか帯や小物などのコーディネートを変えて試してみたんだけど、どうにもなじまない汗

 

 

 

結局、今回は着物じゃないんだわ・・・という感覚が来て、急きょいつものワンピースで行くことにいたしました。

 

 

 

ただ、今回は「真珠をじゃらじゃら付けていって~キラキラ

というアフロディーテからのリクエストだったので、すごく久しぶりに2連の真珠のネックレスとブレスレットを付けて、

 

 

 

ベルトやリングやピアスなどもパールっぽいものを選んで、パール感満載で行きました爆  笑

 

 

 

きっと、ミクロネシアから帰ったばかりのPICOさんから海のエネルギーが満ち満ちていて、アフロディーテが喜んでいたのだと思いますラブラブ

 

 

 

でね、行ってみたら、宏子さんは雅叙園にふさわしい、鳳凰の柄の入った素敵なお着物で参上していたので、

 

 

 

わたくしカメラマンとしてのスイッチが俄然入りましたビックリマーク

 

 

 

今日はわたくしカメラマンだったのね!爆  笑

だから動きやすい恰好で行けということだったんだわ~笑

 

 

 

 

ということでせっせと宏子さんを激写いたしましたよキラキラ

 

 

 

 

見て見て~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント美しいわあラブラブ

 

 

すてきなマダムドキドキ

 

 

 

 

PICOさんも宏子さんを激写笑

 

 

 

 

 

 

いや~楽しかったキラキラ

どこを撮っても絵になる雅叙園と、美しい着物姿のマダム宏子さんがホントによく似合ってて、カメラマン由美子、眼福でございましたドキドキ

 

 

 

 

本当に豊かな時間ってカラダに染み込みますラブラブ

 

 

 

実はまた次回のPICOさんランチ会もここ、予約済みです爆  笑

ホントこの軽さと早さが素晴らしい~音譜

 

 

次回も楽しみですラブラブ

 

 

 

 

在り方も豊かさもうつりますニコニコ

誰とどこで過ごすか。
 
それが人生を決める。
 
 
 
今日も豊かな時間をありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

新セッション「ソウルセレブレーション」

 

あなたが望む未来を力強く祝福します

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

本当の自分をしっかり感じたい方に。

瞑想もおすすめですウインク

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分自身でハイヤーセルフさんとしっかりコミュニケーションを取りたい方はこちらへ音譜

 

今わたくしのイチオシの講座です。

だって自分で出来たらいいじゃない?笑

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ