お水の共鳴で繋がるご縁♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

※5月10日締め切りとさせていただきます

 

<お知らせ>

 

アフロディーテのお茶会は、残席1名さまとなっておりますラブラブ

 

 

実は今回、スペシャル企画をご用意しました乙女のトキメキ

 

 

「出口王仁三郎師 作耀盌(ようわん)のお水をお分けいたします。

 

飲むと天命が開くと言われるお水です。

ご希望の方はぜひお越しくださいませ。

 

しかも、「神秘の水・月のしずく」(500ml)をお一人ずつお持ちしますので、さらにスペシャルなお水となります。
 
 

 

 

 

 

   ピンク薔薇アフロディーテのお茶会ピンク薔薇

 

 

日時:2024年5月14日(火)12時~

(約3時間の予定ピンク薔薇

 

場所:横浜・ホテルニューグランド 本館1階ラ・テラス

 

料金:1万6千円(アフタヌーンティー代を含みます)

 

定員:3名さま 残席1

 

 

その後お時間あるかたは、ぜひ山下公園を散策いたしましょうピンク薔薇

 

 

 

残席1となっております。お早めにどうぞキラキラ

5月10日締め切りとさせていただきます

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

昨日ご紹介した、メロウさんのブログをお読みいただけましたか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この中でメロウさんがね、こう書いてくださっていました。

 

 

「今どんどん新しい世界に動き出してる

ゆみこさんのエネルギーを感じるだけで

わたしにも共鳴するとわかってたから

 

話せるだけでよかったのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

これ、本当にそうなんですビックリマーク

 

 

 

 

先日訪れた「ゆの里」で、本当にカラダで感じたの。

お互いのカラダの中のお水のバイブレーションが、フルフルと共鳴してるラブラブ

 

 

 

 

 

 

だから一緒にいて、その場を共有しているだけでいいラブラブ

オンラインでも同じです。

 

 

リアルで会った方が、感じる体感としては分かりやすいとは思うけど、バイブレーションの共鳴はちゃんと起こってる音譜

 

 

 

 

そして、お水は情報を記録しているし、さらにご縁を繋いでくれるのです。

 

 

 

 

本当に今まさに、わたくしに起きていることがそれなんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたくしの中の「お水」は、信じられないような方たちと共鳴して、ご縁を繋いでくれています。

 

 

 

だから、わたくしと共鳴してくださった方にもまた、その方に必要なご縁を繋いでくれると確信していますラブラブ

 

 

 

 

人と繋がるとき、お水が繋いでくれるご縁は

「私もあの人と繋がりたい!紹介して!」という思考で繋がるものよりもはるかに深く、そして自然体で、本当に水のように心地よい繋がりになります。

 

 

 

そんな心地よい繋がりで、誰と出会うか。

 

 

それが人生を決めると言ってもいいくらい、本当にご縁とは大切なものなのだと、今改めて感じています。

 

 

 

 

このブログを読んでくださったあなたにも、共鳴しています乙女のトキメキ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

お話させていただけたら、もっと繋がっちゃいますベル

ぜひ会いにいらしてくださいラブラブ

 

 

 

お茶会は後1名様です。

 

   ピンク薔薇アフロディーテのお茶会ピンク薔薇

 

 

日時:2024年5月14日(火)12時~

(約3時間の予定ピンク薔薇

 

場所:横浜・ホテルニューグランド 本館1階ラ・テラス

 

料金:1万6千円(アフタヌーンティー代を含みます)

 

定員:3名さま 残席1

 

 

その後お時間あるかたは、ぜひ山下公園を散策いたしましょうピンク薔薇

 

 

 

残席1となっております。お早めにどうぞキラキラ

5月10日締め切りとさせていただきます

 

 

詳細はこちらから

 

 

 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

 

現実創造をより深く体験していきます。

アルケミストとして生きたい方はこちら音譜

 

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションはホームページをご覧ください

 

 

 

 

 

わたくしが頂いたご縁を、あなたにも繋いでいきますラブラブ