”素敵なプレゼントを頂きました♡”新メニュー「言の葉トークセッション」お申込み受付開始します” | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

アルケミストマスター仲間のメロウさんが、

とっても素敵な記事を書いてくださいましたドキドキ

 

 

ぜひお読みください音譜

 

 

 

 

さすがメロウさん、終わってすぐに書いてくださったので、熱々のエネルギーがそのまま伝わってきますキラキラ

 

 

 

ホントにメロウさんの真っ直ぐなエネルギーが気持ちよくて、大好きなのですラブラブ

 

 

 

しかしお年を聞いたらね~、じゅうはちも下ですってニヤニヤ

 

 

 

そんなお若いお友達と、楽しく女子会トークできて嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

しかもなぜかわたくしのトークにツボってくださってね笑

 

 

大笑いしているうちに、自然に内側から湧いてくるエネルギーが広がっていって、魂の望みの方向に着地しちゃうのです音譜

 

 

 

 

改まってセッションが必要なことももちろんあるけれど、

これからはこういう形で、対等でフラットな場を提供していきたいなと感じています。

 

 

そこでお互いのエネルギーが循環するうちに勝手に気付きが起きて、現実が動いていく在り方。

 

 

 

そんなセッションが「言の葉トークセッション」なのですドキドキ

 

 

 

早速にメロウさんが体感してくださって、嬉しかったです。

それに何よりも、わたくし自身がと~っても楽しいのですピンクハート

 

 

 

 

ホント、ぐんぐんエネルギーが高まって動き出したので、汗ばんできて暑くなっちゃってね~あせる

 

セクシー姿で失礼しましたわ(笑)

 

 

 

 

 

ぜひお気軽に、楽しく女子会トークしながら現実も動いちゃう新セッションをお試しくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

セッションというよりも、ホントに女子会笑

 

楽しく笑いながら、

自分では気づけない視点や、

本来持っている素晴らしい資質について、

エネルギーの観点からもお伝えしていきますキラキラ

 

 

そして自然体で、鎧を脱いで、心を開いていくうちに、自分の中から生まれてくるものが勝手に大きく広がっていくの。

 

 

その流れに乗っていくのに、ちょっとだけお背中を押してさしあげますウインク

 

 

 

わたくしのトークはお笑いだけじゃなく(笑)、
その言霊に乗るパワーが、現実を動かしていくサポートになるのです乙女のトキメキ

 

 

もちろん、エネルギーワークが必要な場合には、がっつりさせていただきます。

 

 

 

 

わたくしに今押し寄せている大きな変化の流れに、一緒に乗っていきませんか?

 

 

今回のメロウさんも、全く新しい流れが始まろうとしているタイミングでしたニコニコ

 

 

 

女子会トークしているうちに、

本当にやりたい方向性が見えてきて、大きくエネルギーが開いていくのがとても美しかったです乙女のトキメキ

 

 

「こうなったらいいなラブラブ」って軽くおっしゃったときにね、

すごくエネルギーが広がっていってたの~音譜

 

 

 

現実化って、ホントこれなんだよね~ウインク

軽くていいラブラブ

 

 

メロウさん、本当にありがとうございましたピンクハート

 

素晴らしい未来のビジョンを、心から祝福いたします音譜

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

<言の葉トークセッションはこんな方におすすめ>

 

思考がごちゃごちゃして決められない。

やりたい方向性が見つからない。

スピリチュアルな視点でのアドバイスが欲しい

自分の中心にいる感覚で話せる人が周りにいない

アフロディーテ由美子とただ楽しくお話したい。

 

 

 

 

ストーリーがあっても、色々現実に悩みがあっても、

まずは今の自分そのまま丸ごと、大丈夫なんだドキドキ

 

 

お時間も90分たっぷりお取りしていますので、女子会感覚で楽しくおしゃべりしているうちに、その次元にワープしてしまいます音譜

 

 

もう、「問題を解決しよう」という次元からは離れてしまいましょう。

 

 

自分を知る道は、楽しく笑って進めるのですウインク

 
 

 

 

「言の葉(ことのは)トークセッション」

 

約90分 1万5千円

 

どうぞお気軽にお越しください乙女のトキメキ

ZOOMによるオンラインセッションです

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

皆さまとお会いできますことを楽しみにしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

もちろん、気になることがあってしっかりそのストーリーを完了したいキラキラという方は

今まで通りストーリー完了のセッションをご活用くださいねウインク

 

エコ楽に現実が変わっていきます

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ